syu-map -213ページ目

悩める男。

ここんとこ忙しくて、野球はかなりごぶさた。



見てないうちに4連敗もしちゃってたね。



昨日はまあまあ早く帰ってきたのに中継なし。




最近スタメンを外れることが多くなった彼は、かなり苦悩しているんだろうな。




結構前のことだけど、増井が投げたときの変化球主体の配球。



お~彼は相当悩んでるね。



毎度チラチラベンチを見ながらも、なかなか集中出来ないでしょう。




自分の信念貫いたほうが、意外といい結果が出るかもしれないよ。




フリマ。



日曜日のフリマは、アースデイのイベントも重なって大賑わい。



受付開始の8時半ちょうどについたら、もう出店場所は満杯状態。



受付の人に空いてる場所がないか聞いたら、受付の正面を空けてくれて、結局一番いい場所が確保できちゃった(笑)



うちの奥さんのいとこが出店してたので聞いてみたら、7時45分に来たけどもういっぱいだったって。



天気もよく、時折吹く風が芝生や砂ほこりを運んできて、くしゃみ連発。



そして、昼まえにようやくゆうちゃんが到着。





うちの実家が近いので、昼飯を作ってもらって、ピクニック気分を満喫。



売り上げは4000円くらいだったけど、参加費が1800円もするんだよね…。



今回はエコなイベントなので、売り上げは関係ないのですけど。



意外にモリコログッズも売れてくれたので、また機会があればフリマ出店しま~す。





みそ蔵開き。

昨日は茅野市の丸井味噌で蔵開きのイベントが半年ぶりにあったので行ってみたよ~。






メインイベントは500円で味噌の詰め放題!!!




うちの奥さんが挑戦して、これで2.3キロくらい。



半年前のイベントでは2キロで、ほぼ半年味噌がもったから、味噌代年間1000円の計算。



結構お徳だよね(笑)





ゆうちゃんは風邪気味だったけど、このイベント楽しみにしてたみたい。




味噌ソフトが100円、味噌ラーメンは200円で、無料の味噌汁や甘酒などもあって、どれも大変おいしくいただきました。




蔵の一番奥にヘンテコリンな神社があるので、興味のあるかたはどうぞ行ってみては。





さてさて、今日は松本アルウィンでフリマの出店なので、これから行ってきます!!!