syu-map -191ページ目

レジェンドユニフォーム。

なつかしいオレンジ。



当時オレンジユニっていうと、Gのイメージもあったからその点だけはイヤだったけど。



なかなか着こなしが難しいのか、今の選手ではまって見えたのは武田勝くらい。



ミランダは当時の外国人ブリューワそっくり。



白井コーチも言ってたようだけど、勝った思い出があまりないユニフォーム。



でも毎年レジェンドシリーズやってると、いつかネタがなくなるんじゃない?



あっ、まだ七色のユニフォームがあるから相当もつね!(笑)



野球。

昨日は、数週間ぶり?に野球が見れた。



下位チームには、本当にいい試合をしてるよね(笑)



レジェンドシリーズが始まるようだけど、東京ドームは行けそうになく、



あのオレンジ色のユニフォームで試合をしていいものなのか、ちょっと複雑。




まあ、いいか。。。








お、なにこれ、ちっちゃいかき氷の機械だね。






ガシャポンなの?



ホント好きねラブラブ



夏休み最終日。

NY在住の同級生が年1回帰ってくるので、それに合わせての恒例BBQが今年はピザパーティーに。


ゲスト数はいろいろ諸事情で来れない人がいて、いつもより半分減っての5人。


その倍の数がうちにきても入りきれないのでちょうどよかったかも。



さてさて、ピザ窯ですけども・・・



全員が「トトロだ!」って言ってた。


確かにトトロとばいきんまんって瓜二つだよね~。






最初余熱不足でうまく焼けなかったけど、後半挽回。


もうだいたい窯の特性は分かってきたので、次回はもっとうまく焼けそう!


特にしらすのっけたピザがおいしかったね!





同級生の子どもはもう結構大きいので、おさがりのおもちゃをたくさんもらって上機嫌。




今回この集りのために家中を掃除したので、なんかスッキリした。


慌ただしかったけど、充実した休みを過ごせたかな?