新番組 仮面ライダードライブ。
5日の日曜日からスタートした新しい仮面ライダーシリーズ!
さっそく録画失敗して見逃した。゚(T^T)゚。
さぞかしゆうちゃんお怒りかと思いきや、意外とあっさり。
けっこう我慢してるのかな?
ネットでアップされてるから、それ見ようって言ってもあまり乗り気じゃないし。
そうとう怒ってるのかな?
とにかくごめんねm(_ _ )m
さっそく録画失敗して見逃した。゚(T^T)゚。
さぞかしゆうちゃんお怒りかと思いきや、意外とあっさり。
けっこう我慢してるのかな?
ネットでアップされてるから、それ見ようって言ってもあまり乗り気じゃないし。
そうとう怒ってるのかな?
とにかくごめんねm(_ _ )m


