納豆菌のひとりごと -3ページ目

昨日が最後の日…

つけ麺の超有名店、東京の六厘舎が昨日8/29いっぱいで閉店したと朝のニュースでやっていた。

理由は人気のために行列となり過ぎて、近隣住民への迷惑となり以前からトラブルもあったためとのこと。

一度は食べてみたいと思ってたので、一つけ麺ファンとして本当に寂しく感じている。

きっと、近隣住民に迷惑掛けているのは一部のマナーの悪い客なんだろうなあせる

そう思いつつ、少しでも早く復活することを願っています。

バーベキュー

昨日は、会社の友達とつくばでバーベキューをしてきたよ音符

場所は茎崎の『こもれび六斗の森』というところひらめき電球
納豆菌のひとりごと-201008211738000.jpg
市の施設のため、利用料が格安で利用しやすく、人気のスポットなんだ。

みんなで焼肉&ビール飲んだあとは、キャビンに泊まったよ家中はとてもきれいで6~8名ほど泊まれて、エアコンもお風呂もテレビも完備されているため、本当にオススメの施設だと思いますグッド!

関東近郊の方はチェックしてみて下さい!!

飲み会

仕事終わって、いまから飲み会なんだビール
職場で仲の良かったオヤジがめでたく定年を迎え、今日で最後の仕事…

自分が定年を迎える頃はどんな感じなんだろうと思いつつ、今日は楽しく見送ってあげようと思います音符

これからは職場でも寂しくなるけど、別れっていうのはどーしようもないんだねしょぼん

泣いちゃったらどーしようかな(笑)