すっぴん美人を目指して。MAクリニック心斎橋 院長のブログ

大阪心斎橋、長堀にある形成外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科MAクリニック心斎橋の院長のブログです。
すっぴん美人を目指して、患者様にも美肌になるべく、治療法をご提案させて頂いています。私生活では2児の母です。子育てに仕事に毎日頑張っています。


テーマ:

MAクリニック心斎橋 院長 谷川です。

 

表題のとおり、シミと言っても、色々な種類があります。

 

種類に応じたレーザーを選択しなければ、良くなりません。

 

若い時からあるしみ、年齢を重ねて出てきたしみ、

薄いしみ、濃いしみ、

皮膚の浅いところにあるしみ、皮膚の深いところにあるしみ、盛り上がったしみ

 

また、レーザーを選択するに当たり、その方の肌質も見なければいけません。

色白、色黒

色素沈着しやすい体質か(肝斑体質か)

 

大体の方は、しみも1種類ではなく、複数種類混合されている方が多いです。

 

ですから、1種類のレーザーだけでシミの治療は出来ないことが多いです。

 

そこで当院の昨年末から始まった、カスタマイズ治療が大変有効になります。

カスタマイズ治療とは、その方の肌質、しみの種類に応じて、毎回医師がレーザーの種類、治療の種類を検討し、行っていくオーダメイドの治療となります。

同日に複数のレーザーや治療を行っていきます。

 

また、しみ治療は1回で難しいこともあり、複数回治療が必要な事の方が多いです。

 

そのことを理解して頂かなければいけません。

 

1回で取れなかったと、結果を判断しないで頂きたいです。

しみ治療は簡単ではありません。

 

当院では3ヶ月から半年で治療効果を出していきます。

 

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

難しいシミと言われているADMとういうシミです。皮膚の深いところにあります。もちろん普通のシミも混じっています。

治療前

 

治療後

 

まだ治療途中です。これからもっと良くなっていきます。

 

当院では最終的に、このブログタイトルのように、すっぴん美人を目指して頂けたらと思います。

ファンデーションを厚塗りしなくても、外に出られるような肌を目指して頂けたらと思います。

 

皮膚の治療(シミやアトピー、ニキビ)は、簡単に治らないことが多いです。

レーザー照射後も色素沈着が出たりすることもあり、3ヶ月から半年にわたる治療になることが多いです。

ご理解をお願いします。

 

 

***♪***♪*** 

MAクリニック心斎橋 

 

【住所】 大阪市中央区西心斎橋1-13-15 

 三栄心斎橋ビル6F

TEL:06-6244-3500

 

【診療時間】 

月・火・木・金 ・土 : 11 : 00~19:00 

水 ・日(第2,4) : 10:00~17 : 00 

【休診日】日曜日(第1,3,5)・祝日 

 

 

心斎橋駅2番出口 四ツ橋駅2番出口 クリスタ長堀【南16番西出口】上がってすぐ

 

【HP】http://www.maclinic.jp/index.html

 

***♪***♪***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。