コスモですけど・・・・何か? 

 コスモですけど・・・・何か? 

H24/02/09 生まれ ネザーbaby 飼育奮闘記


$ コスモですけど・・・・何か? 
コスモです。('-^*)/

姫路から来た、愛媛うさぎ。 うさぎきらきら

DAKARA・・・・・

媛うさぎ from 姫うさぎ さん  (^_^)v


コメントいただくと飼い主、コスモ喜びます。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ヤラピコです。(o^-')b





Amebaでブログを始めよう!