次男が今年小学校入学します♡
体験入学とかもあり
先立って
上靴と上靴袋を
準備しないといけなくて…
西松屋さんで
買って来ました♡
独断で
買ってきたのですが
意外と次男も気に入ってくれて
良かった♡
妖怪ウォッチとかあったんですが…(笑)
そんな中
上靴デコをしようと
思い立って…♡
案の定
「妖怪ウォッチが良い」と
言いだしました(笑)
却下‼︎‼︎‼︎(笑)
「ポテトヘッドにしようよー♡」
「いいよ♡」
あっさりOK(笑)
ポテトヘッド
リトルグリーンメン
ミセスポテトヘッドも♡
PROCKEYで色付けます(笑)
↑関係無い⁇
たまたまマッキーの細いのが
無かっただけです(笑)
完全にハマった♡
嬉しい♡
長男の時は
こんなのありませんでした‼︎
むしろ週末に持って帰ってこない(泣)
臭いだろ‼︎‼︎
とりあえず
愛情は込めましたよ♡
体験入学楽しんできてね♡
(੭ु ಥɜಢ)੭ु⁾⁾
あっ…
ちなみに旦那は何をしていたかと言うと…
アヒャヒャ(´༎ຶ∀༎ຶ`)σ





