長男今日で14歳に…♡
思春期…
反抗期…
色々あるけど
全力で
目をそらす事なく
体当たりで子育てしてます(笑)
この子達の口癖…
わからん
知らん
めんどくさい
三代用語か?‼︎
きーーーーーーー‼︎‼︎‼︎
( *`ω´)
負けない‼︎‼︎‼︎(笑)
ちょっと雑ですが
長男に
メッセージ書いて
次男を保育園に送って行ったんです…
帰ってきたら
下の方に
thank youって返事が♡
凄く嬉しかった♡
(੭ु ಥɜಢ)੭ु⁾⁾
ココで詳しい事は書けないんですが
長男いわゆるヤンチャで
学校に行くこともしょっちゅう…
先生が家にくる事もしょっちゅう…
おかげで去年年末から
4~5㎏体重落ちました(笑)
やったー‼︎‼︎♡
痩せたー‼︎‼︎♡
じゃなくて(笑)
今は落ち着いてます(笑)
そんな長男と
お昼から無理矢理デートに誘い
2人の時間を満喫しました♡
買った誕生日プレゼントは…
一緒に選ぶ時間楽しかった♡
(੭ु ಥɜಢ)੭ु⁾⁾
チャラい…
そして今夜の夕ご飯は…♡
ステーキ
チーズハンバーグ
マカロニサラダは好きって
言ってくれるので
マカロニサラダも♡
餃子の皮でpizza風♡
鉄板大活躍♡
(੭ु ಥɜಢ)੭ु⁾⁾
トゥーユゥー♡
ハッピーバースデー
トゥーユゥー♡
birthdayケーキ要らないとか
言ってたけど
次男推しで買ってきて
けっきょく
ろうそく
ふー♡
してました♡
色々あるけど
仲良く暮らせる事に感謝♡
思春期万歳♡
反抗期万歳♡
あたしがどれだけ
苦労してると思ってるのー?‼︎
屁でもないわって
思えるぐらいの
肝っ玉母ちゃんになります♡
(੭ु ಥɜಢ)੭ु⁾⁾



