ただでさえ待ち時間5分と長く、自分はどっちかっていうと堅めが好きなので10分ってどうなの?
ちょうど家にあったのでやってみた。
一応3つのルールがあるらしく、
・揚げの上に粉末をかける
・お湯は規定の線より少し多め
・5分経過時点で麺を馴染ませる
みたいな感じだったと思います。
ちょいと麺がふくらんでるかな?
TVでやってたみたいに2つ作って比べないとわかんないかな。
んで食べてみた感想。
率直には”10分待ったどん兵衛”って感じ。
良く言えば、麺が柔らかくてぷるっとした感じになったかな?
TVでやってたみたいに、うま~い(^O^)/とまではいかないです。
でも、”やべっ、お湯入れてだいぶ時間たっちゃった^_^;”ってときでも美味しく食べられますね^ ^
気になる人はご自身で試してみてください。

