My Lohasでジメチコートオイルのサンプルが当たりました。

1回分が3袋と、ちょっと少なかったので、効果が出るまで使いたい気もしました・・・


私は髪が長いので、1回分もかなり少なく感じました。

でも、コンディショナーをした後、そのまま一緒に重ね付けする感じで

しばらくしてから洗い流すタイプなので、楽と言えば楽かな。

ちょっと油っぽさはありますが、べたつく感じではありません。

香りも少しアセロラに似た感じでした。


毛先のパサツキが気になる時に、即効カバーできるので

いいかもしれません。



こ、これは新しい味!

なんだか美味しいものを食べると人に薦めたくなってしまいます。


コレを初めて食べた時、意外な組み合わせに「?」だったのですが

食べてみてビックリ。美味しかったんです。


家に帰って、早速作って主人に出してみました。

もう、主人にも大好評です。

そうめんのレパートリーってあまりなかったのですが

今年の夏は、アレコレ増えそうで嬉しいです。