いまの一瞬だけ自慢させてください(。>ㅅ<。)
たぶんすぐ変動すると思うので自慢できるのが今しかないのです(笑)
7月下旬ぐらいから「麻雀の頂」といえランキングアプリに加入して今月やっと100Gの大台に乗ったんですよー!
この100という数字はちょっと特別でプロ部門に成績が反映されるG数なんですよねー(*^。^*)
ふだんあまりフリーに行けなくなったのでこの100Gは結構道程が長かったです(|| ゚Д゚)
で何が自慢かというと
《プロ部門平均順位》
《プロ部門トップ率》
の3部門で1位なのですーー( *˙ω˙*)و グッ!
ちなみに
《愛知県トップ率》
も1位(ΦωΦ)フフフ…
2.3.4位もいくつかあるけど省略(笑)
まぁ正直、G数自体が少ないのである意味有利だし、この先この数字を維持するのは大変なので少しづつ下がっていくんじゃないかと思いつつも何とかしがみつきたい(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
プロのくせに自慢すんなよ!というお叱りの言葉もあるかもしれませんが、1位というのはどこまで行っても一人だけなのでドヤるとこはドヤる!
もちろんここにアップした以上、急落したら、それ見たことか!と笑われるのは必至なので自分のモチベーションのためにも有言実行的な意味でやるしかない!
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
相撲とかプロスポーツの表彰台に乗った人達のコメントって、応援してくれるみんなのおかげです。とかツキが味方しました。とかよそ行きの言葉で面白くもなんともないのが多いけど、ドヤるとこはドヤってこそプロなんじゃないかと思うよね。
もちろん家族や応援してくれる周りの人達がいて良い成績がおさめられるのは全く否定しないけど、やり遂げたのは自分やしさ( 。•̀_•́。)キリッ
それで成績が落ちて笑われてもそれを受け止める心の強さがあればいいわけよ(。>ㅅ<。)
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
とまぁいろいろ喋ったけど、明日にでも落ちてるかもしれないので一瞬のつかの間の幸せを楽しませてくださいねー✌(´>ω<`)✌



