多分、今年の買い物納めになった

海外からのお取り寄せ品が届きました。

まきてぃです。こんにちは。

来年発売のダッフィーグッズ含めて

今発売予定されてるものは、

特に欲しいものが無いから

国内も納めたかも?


さて。

そんなこんなでアメリカから小さな段ボールが届きましたキラキラ



アメリカの商品は、段ボールもコストカットされているのが個人的には良いと思っています。

SDGs?


開けました。



中身はコチラ。



ウォルトディズニーワールド50周年記念で発売される商品が紹介され始めた初期から現地ブログ見て「めっちゃ欲しいキラキラ」と思っていた、キャッスルコレクションのカチューシャが我が家に届きました。


送料節約のため、いつもは複数回分を転送倉庫に溜めてまとめて送る(前回は手数料入れても直輸入の半分で済んだ)のですが、今回はカチューシャとピンバッジだけで他に買う予定も当面なかったので、Shop Disneyのサイトから直接日本に輸入しました。

先週買って、もう届きましたえっ

ブラックフライデー前だから、さっさと既存注文捌きたかったのかな?


以前ほしかった、USB給電のカーリークロスモデルは、結局買いそびれてしまったので、我が家に届いた初めての説明書付カチューシャです。



ホワホワ光る(点滅はしません。光りっぱなし。)ので、写真で見たよりも実物は、めっちゃ可愛いアップアップアップです。

転売もしないし、個人事業主と違って経費では落とせないからなかなか高い買い物になりました(送料と商品の値段がほぼ同じ)あせる満足です音譜


黒い巾着には、Micro USBの短いケーブルが入っています。

充電用。



スイッチは裏側にあって、ポチッと押すと着きます。



カバーの黒いやつがすぐ取れちゃうから、すぐ無くなりそう(笑)

横には、Walt Disney World 50の刺繍が入っています。



非常に、満足ですクラッカー


先日書いたラウンジフライのポップコーン&バルーンミニリュックもパークでチョイチョイ見かけるので、このカチューシャをお取り寄せした人もそれなりに居そうですよね。



ワタシは当面インしないので、着けている人がいてもワタシではありません(笑)

ノーモア身バレ。




以上。

海外からのお取り寄せ第2弾でしたニコニコ




我が家のカチューシャも、なかなかに増えてきてしまいました汗

この↑写真は、もう少し下まであるんですあせる

そろそろ、買うのやめなければガーン

頭何個あるのよガーン


皆さんは、増え続けるカチューシャ、どう保管してますか?