リブログ機能を使ってみました。
まだ早朝のアメリカのショップディズニーから
返信が来た、
まきてぃです。こんばんは。
本日2回目の更新です。


さて。
今日手元に届いたカチューシャに不具合が生じていた訳ですが↓


問い合わせして、6時間後には返信が来ましたえっ

オフィシャルサイトでは、予約のこと、宿泊ホテルのデコレーションについてのこと、
あと忘れていましたが、システムトラブルで謎に配送先が2ブロック隣の旧住所になっていて(注文時は新住所なのを確認したし、その前の荷物も新住所に届いていた)配送先変更についてのことを問い合わせたことがありますが、その中でも最速で返信が来ました。

内容としては、
交換対応はできないが返送してほしい
•返送用ラベルはメールで送ったよ
•1回送料無料と35USDのバウチャー発行か、似たようなカチューシャを送るか、全ての金額を送料無料コードで返金か選んで
と言うものでした。

楽しみにしていた分、交換できないのは悲しいしょぼん
そして日本から返送できるんか?
スマホでしかまだ読んでないので、ラベルのURL開いていませんし、手続きもすすめていません。

とりあえず、バウチャー返金をと思っています。
…タイミング悪く、今日ひとつ注文しちゃったよガーン
まぁ。手元にに来るまでがShop Disney でのお買い物。

次届くやつは、荷物の写真を転送倉庫から送ってもらい、確認の上で転送してもらおうかな?
先は長そうですあせる

最終的にどうなったか、また報告しまーす。

以上。
海外通販にはリスクがつきものという話でしたガーン


ある日のエリック王子。
誰も居なくて客引きしてました。
王子なのに。