あつ森も紅葉シーズンですね。
たまには紅葉でも見に行きたい、
まきてぃです。こんにちは。
でも我が家の運転手は資格試験前で、
遠出してくれないのよね、、、。
さて。
以前コメント欄でZARAは送料無料だと親切な方が教えてくださいました。
※ありがとうございました

で。
今回初めて、ZARA通販使ってみました。
ZARAさんって、注文から到着がめっさ早いのね

某Rさんなんて、日時指定してもその日に届かない事件(しかも事後連絡)起こしたのに
←報道されなかったし通知もなかったけど、調べていったら配送システムで不具合おこしていた模様。サラッとHPにだけ書いてやがった。もう絶対使わない。

マジZARAさん、すげぇ

今後はTシャツ以外も買おうと思います
←サステナブルなTシャツ達が着心地よくて夏にめちゃ買った

さて。そんなZARA様で何を買ったかというと…
ミッキーのトートバッグ

リュック派なので、普段トートバッグは買わないのですが、アプリで見て即注文(笑)
もう届いた

大きさはこんな感じ↓
内側に小さいポケット。
正直、作りは舞浜のトートバッグLの方が安くてしっかりしています

が、このクタっと感がイイ





丸めてポンと鞄に入れられてエコバッグとしても使えるし、カチッとしてないから普通に使っても大きさが気にならない

年々、荷物が少なくなっているけど、loungeflyのミニリュックだけじゃたまに容量不足になるワタシ。
ピッタリのバッグ登場

バッグ複数持つの、好きじゃないんですよね

なので、めっちゃ丁度いいサイズ

ZARAのディズニーバッグといえば、子ども向けのミニトートと斜めがけできるミニボストンが話題ですが、コチラもお勧めだよ。
という話でした
