今週は、疲れが抜けません。
ホテルのベッドじゃよく眠れない、
まきてぃです。こんにちは。
やばい。アナハイムのレストラン予約しなくては。。。

さて。
今日は、最近の戦利品でも書いてみようとおもいます。

まずこちら。

Forever 21のミッキーサロペット(overall)アップ
海外の方がインスタであげているの見かけて一目惚れラブラブ!
Tシャツ以外じゃ滅多に手を出さないディズニーアパレルに手を出してしまいましたガーン
思っていたよりしっかりした生地で、ポケットも二つ付いていて、これで2,980円なら買うでしょキラキラ
早く着たいー


続いてはこちら。

ディズニーじゃなくてすみませんあせる
急に北海道出張が入り、これ幸いと食べたいものをドカ買いしてきました(笑)
北海道のおつまみ、本当に美味しい。
普通に関東圏にも流通させていただきたい。

急な1人出張だったので、

お昼に鮨を食べて

久しぶりに雪のない道庁見て



時計台行って

HTBの移転先を見るのが精一杯でした。

勿論、出張も一泊二日なら通勤用ビジネスザックのみのバックパッカー。
行きも帰りも時間がぎりぎりすぎて、出発25分前に空港着いたのはここだけの話。
羽田も新千歳も汗
(ちゃんと15分前までに保安検査場通過しております)
帰りは仕事の都合で仕方なしだけど、行きに遅れる訳にも行かず。
流石に羽田は焦って保安検査場まで走ったけど、間に合いました(笑)

そんなこんなで最近の戦利品でした。