来月再来月と何故か舞浜に沢山行く羽目になりました。
なんででしょう。
でも今日はユニバーサルスタジオジャパンにいます。
まきてぃです。こんにちは。
夫と付き合い始めてから、実家に帰る頻度が増えました。
今日はサンシャイン水族館の特別展、
『ファインディング•ドリー』の世界展について書いていきます。
正面の水槽ですが、裏に回って立って、こちら側から写真を撮る事を想定したフォトスポットです。
続いて湾岸のエリアのようです。
水族館のラボとか治療室とかって出てくるんですかね???
タッチプールの中に居るとはいえ生き物なので、大切に。ストレスにも気を使い。スタッフさん(ほとんどがボランティア)の指導に従って触れ合います。
ちなみに、おたる水族館では、「はい」とウニやナマコを手の上に置かれます。
最後はドリーファミリー。
空いていたこともありますが、小規模だけど、久しぶりに気に入った特別展でした。
間違いなく、映画を観てから行ったほうが楽しめます。
映画を観に行ってからまた行こうとおもいます
