EOSのKissX8iがやっと来月出るようなので、
出次第値下がりするであろう型落ちX7のWズーム購入を計画している、
まきてぃです。こんにちは。
Wifi機能とかフルHDムービー機能とか、本当にいらない。
その分もう少し安くしたいい製品出してよ、キヤノンさん

てか、写真と動画は別の機械で撮らせてください。
使わない機能ばかり増えていく

(かといって重くて高いハイアマモデルは買えない…貧乏人の私)
…いっそのことキヤノンから離れるか…
さて、WDW旅行最終日 その3は、
カーズグリからスタート。

あ。これはスターツアーズのオブジェね。
夫と合流した私。
二人ともお腹が減っていて、
うっかり直前にコーヒーとドーナツを買っていました。
ドーナツの大きさはこれぐらい。

食べ物もってはダメと言われ「預かるよ」と言われたので、
キャストさんの一人に預けて準備。基本アトラクション界隈で購入はやめた方がよさそうです。
先にフォトパスの分を撮るよ、とカメラマン。
私のiPhoneをキャストさんに預けて準備。
フォトパスのカメラとiPhoneで撮ってもらいました。

ゲートでもそのiPhoneケースかわいいねってお兄さんに褒められたけど、
ここでも褒められる。
どこで買ったのか聞かれたのでTDSだよーと教えました。
他に並んでいる人もいなかったので、
私も日本でキャストやってたんだよーという話をして、
盛り上がる私たち。(夫、にこやかに見守る)
バイバイしてiPhone確認したら・・・キャストさんが笑顔で写ってるー!

私たちが荷物はここにおいて~もう少し前ね~とか言われてい間に、
インカメで撮った模様。しかも二回も(笑)
面白すぎる。
もっといっぱい絡めばよかったな。
私たちの目的は、隣にあるSing-along Frozen。
夫がアナとエルサのショーが見たいというので無理やり突っ込んだコレ。
簡単に説明すると、Frozenの曲をみんなで歌いましょうという内容。
アナ、クリストフ、エルサが出てきます。
出てくるのは、ちょっとだけです。
ほとんど映像に合わせてみんなで歌います。
前説(?)の人が、ジョークを交えながら、
Frozenのストーリーを説明し、要所要所で歌います。
夫も少々がっかりぎみ(笑)
私はアナ雪に全く興味が無いので(すみません)、
皆すごいなぁ・・・ってなって終わりました。(ビデオは一応撮った)
せっかくなのでツアーズも乗る、と夫がいう(珍しい!)ので、
ハリウッドスタジオはツアーズで締めました。
帰りにゲートの外で記念撮影。
アメリカなのでこれ以外にKiss写真もちゃっかり撮りました。
自主的ではありませ-ん(笑)
カメラマンに4パターンぐらいポーズを指定されたうちの一つです。
自主的ではありませ-ん(笑)
カメラマンに4パターンぐらいポーズを指定されたうちの一つです。
でも日本じゃ撮れないし、新婚だし。いいよね?(笑)
私たちの前の親子は、
お母さんがお父さんにキスして肩車されている子どもは目隠しする、
という写真を指示されて撮っていました。
なんか、いいなぁ・・・ってなりました。
そんなこんなで、私たちはマジックキングダムへと向かいます。
その4に続きます。