こんばんは!
いつの間にやら日づけが変わってしまいましたが、今日(11/1)のこと( ´ u ` )
今日は友達と人生初の学園祭へ行ってきました

大学受験のときもオープンキャンパスや大学ツアーに行っただけで、学園祭は全くチェックしてなかったのです(。-_-。)
でも、せっかく大学生だし…!
ということで、今日は参戦してしました

平日だったこともあり、思ったよりも人が少なかったのが印象的だったな~。
でも、そのおかげで周りやすかったし、苦手な人混みを回避できたので満足♡
アカペラを見たり、
友達のサークルの劇を見たり、
フランクフルト食べたり、
たい焼き食べたり、
チアの発表を見たり…
あんまり長い時間はいられなかったけど、充実していたような気がします(。・ω・。)
せっかくの休みなのに大学行くのはちょっぴりだるく感じたけど、行って正解だったな!
友達が出る、最終日のミスコンが見られないのは残念だけど、今日は今日で楽しかったからよかった

いい記念になりました。
明日はバイトだー!
気合い入れて頑張るぞ
