ふぁむ ふぁむ ふぁむ
夜ご飯食べてるときに
旅行の話になった


イタリア行きたい!
って言ったら行きなーだって(笑)
お父さんたちは
たくさん海外行ってるから
話きいてて楽しい\^^/
イタリアの料理は
本当に美味しいみたい
!あたしの夢は
ドイツ旅行!それと
クリスマス時期のヨーロッパ

たのしみ!わふわふ
オリンパスちゃんと
旅にでるんだっ

さてと
勉強しよ!
家族って最高

幸せ満タン!きゅいーん
さむっ
寒い寒い

この中間の寒さ辛いわ
wintercoatはまだ早いし…(*_*)
今日木更津いくのだけど
だれにもあいませんように

服装変だし
髪の毛はねてるし
スカーフも帽子もなんも
身につけてない(>_<)

ま、終わったら
カフェ勉しよっと!
手袋欲しいよ
寒いよ
あ。昨日あんな事書いといて
更新してんじゃん
と思った方今、電車の待ち時間だから
OKなのですよ~\(^O^)/
0APP�
長浦の人みんな
冬服だわいなっ
かわいいなあ
全身黒に
赤のストール(*´Д`*)
かわいすぎる
あたしが岩田さんだったら
スナップしちゃうよ

