?END? -358ページ目

ふぁむ ふぁむ ふぁむ


夜ご飯食べてるときに
旅行の話になったニコニコドキドキ


イタリア行きたい!
って言ったら行きなーだって(笑)



お父さんたちは
たくさん海外行ってるから
話きいてて楽しい\^^/



イタリアの料理は
本当に美味しいみたいナイフとフォーク



あたしの夢は
ドイツ旅行!それと
クリスマス時期のヨーロッパドキドキ

たのしみ!わふわふ



オリンパスちゃんと
旅にでるんだっキラキラ



さてと
勉強しよ!



家族って最高ドキドキ
幸せ満タン!きゅいーん




さむっ


寒い寒い雪

この中間の寒さ辛いわ
wintercoatはまだ早いし…(*_*)


今日木更津いくのだけど
だれにもあいませんようにドキドキ



服装変だし
髪の毛はねてるし
スカーフも帽子もなんも
身につけてない(>_<)ハートブレイク




ま、終わったら
カフェ勉しよっと!


手袋欲しいよ
寒いよ



あ。昨日あんな事書いといて
更新してんじゃんニコニコと思った方
今、電車の待ち時間だから
OKなのですよ~\(^O^)/

0APP�



長浦の人みんな
冬服だわいなっ

かわいいなあ


全身黒に
赤のストール(*´Д`*)



かわいすぎる


あたしが岩田さんだったら
スナップしちゃうよドキドキドキドキ


決意表明。