?END? -263ページ目

町田





急遽、町田に行くことに




いきなりびっくり。





今日は家で廃人予定だったから。






メガネが町田だから
めんどくさいよー





また目わるくなったかな




とりあえず、誰にも逢わないようにしよ!


だって恥ずかしいもん!



って今日平日だからいないね!



1人プリクラでもしようか!








しねーよ!






テンションあげぽよ~!





(´・ω・`)つらっ


おはよ

後ろ向き全力疾走*-110407_0548~01.jpg





朝から強い力で
ひっぱられてます


本当は飼い主の後ろに
こなきゃいけないのに(笑)



まあまだ5ヶ月だからね( ̄・・ ̄)




かむおん

後ろ向き全力疾走*-110406_2159~01.jpg












シンプルにした。




一年生が多く入ってくれるためなら頑張るよ\(^o^)/