?END? -255ページ目

野球部ーーー!

 
 
 
 
県大出場おめでとう!
がんばれ紅陵球児!
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0122.jpg
 
応援してるよーーー!!!
チアも応援頑張るよ後ろ向き全力疾走*-ファイル0069.jpg
 
 
 
友達の頑張りを知ってるから
すごーーーく嬉しいです!
 
 
これからが勝負ね!
 
 

思い込んだんだ

 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0501.gif思い込んだんだ
 
 
 
 
夢じゃないほうがいいじゃない
 
 
そうだ  震えてるよ 
 
 
 
プルプルまる 赤い色のjelly。
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0406.gif
 
迷い込んだ この場所で
 
 
 
見つけたんだ 僕がどんなに求めても
 
 
 
手にはいんない 思い込んでいたの
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0404.gif
 
 
 
 
 
いいじゃない そうだ。
 
 
 
 
 
capsule capsule capsule。
大好きこの歌
 
 
 
すぐにだめだって
思い込んでいたーー
 
ヤスタカすんばらすぃい後ろ向き全力疾走*-ca155f.gif
 
 
 
 
後ろ向き全力疾走*-ファイル0396.gif
 
 
暇だから素材使いまくってみたまちかちゃんでした。
 
 
 
 
24時間tv 関ジャニ∞
なのね(´-`)(´-`)
 
あたし24時間tvの人たちノーギャラかと思ったけどギャラでてるのね。
 
チャリティーなのに後ろ向き全力疾走*-ファイル0006.jpg
 
まあ日本だから。
 
 
レベル7も凄いよね。
 
うーん最近さ
 
テレビつけても
チャンネル回してもニュース一局もやってなくてびっくりした。
 
 
いやいやNHKもまさかののど自慢ですか。
 
 
まだ1ヶ月しかたってないのにこんなニュースをやらなくていいの?
 
 
どっかのブログに書いてあった「日本は熱しやすく冷めやすいお国柄」いつの間にか地震のことも薄れてくるのかな。
 
 
こうゆうとき、日本と世界の価値観の違いを突きつけられる。
 
計画停電もあたしの地区はなかったんだけど、すこし歩いたとこは停電してたの。
そん時にさ、やるなら前区域でやれー(`ε´)だなんて思ったの
 
 
でね。海外の人がテレビの計画停電についてのインタビューで「電気がつくのは嬉しいこと。なんで日本人はそんなに消したがるのか」みたいなこと言ってた
 
 
地震速報もそうだと思う。
こなかったら良い事じゃん
それをなんで「こないじゃん」まるできてほしいみたいに言えるのかな。
 
 
 
なんだか日本って薄っぺら。
温度差激しすぎ。
 
 
 
悲しいな(´・ω・`)
 
 

リアルな感じで