そんな今日
携帯が
枕カバーの中に入ってたり
乾燥しいたけが駅のホームにバラまかれてたり
そんな今日。
4時から活動してたあたしは
人生の勝ち組(^p^)ニヤリ
寝るのが早かっただけなんて思わないでね
フンッ
今日は家族でホテルのディナー。
あ。今日はお兄ちゃんの誕生日。
なあああんにもしてないや
する時間も買いにいく時間もない(゜Д゜)
お兄ちゃんの趣味とかは 洋服の好みは分かるけど全て高いから買えない(゜Д゜)
量より質なお兄ちゃん
美味しい物を少しずつなお兄ちゃん
沢山ケンカしたし
殴られたり蹴られたり閉じこめられたり、お金とられたり、
お兄ちゃんに抗議のノート作ってお母さんに提出したりしたけど
あたしが悪いのに怒られたり、美味しいご飯作ってくれたり
色々詳しくて教えてくれたり
一緒に考えてくれたり
なんだかんだ仲良くしこよしー。
4月くらいに怒られたとき
お兄ちゃん大人になったなあって思った。上からww
何故か無駄に人望あついんだよね(゜_゜)
かくことないからアデュ!




