?END? -142ページ目

君はあの日のアラジン。







ふっつーに舞台裏でトランペットふいて合わせてるのかと思ってた
TOKIOHOT100でMIKAの新曲が55位だったよー!微妙!w
これからだー!たくさん投票して来日してもらわなきゃああああ!エルマデー!
フランス語しゃっべらないと???メルシー??エルマデー?イタリア!









むふふ。



アラジンらーぶ。
60年代の色使いすきかも?


10年後の8月

 
 
 
2011 0801
ZONE secret base~君がくれたもの~で歌われてる「10年後の8月」が今日なんだって!
 
 
そして今日は
 
 
今日から8月だよ派(主流派) 
10年後の8月だよ派(ZONE派) 
肺の日だよ派(健康派) 
牌の日(麻雀の日)だよ派(不健康派) 
母乳の日だよ派(純粋派) 
おっぱいの日だよ派(不純派) 
いいおっぱいの日だよ派(過激派) 
まだ7月32日だよ派(現実逃避派) 
 
 
(笑)Twitterから。
 
 
いいおっぱいは
2011の11(いい)8/1らしい
 
 
ちなみに801の日もあるみたい(笑)
 
 
世界的には全国母乳の日らしいよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロリポップガールズ!:O-Image380~00.jpg
 
瞳ママ手作りのケーキ!
 
 

HapPy BiRtHdAy! FoR Meee!


Happy 18th Birthday!



2011.07.31
朝起きたら18歳になってました。
メールやmixiでコメントやイイネくれた人たち
本当にありがとう!ハッピーでした。

陽子からメールきて超ハッピー!
NZ三年目楽しんでるかなあ。帰国子女枠の受験ファイト!
よーちゃんとは幼稚園から中学まで同じ和光!クジラさん。
去年の今はNZにいてよーちゃんからローズ宅に電話かかってきて
それまでローズ忘れてたみたいで、なんでかかってきたの?
いわれて誕生日電話だよー言ったら忘れてたわけじゃないの!
ってめっちゃ焦っててハグして次の日ステファニーがケーキ作ってくれたの!
なっつかしいなあ。



18歳になって物欲が本当にないLJK!爆
プレゼントよりもお祝いの言葉が一番嬉しい!
家族からのプレゼントも手紙書いてって言ったけど
却下されてしまった。。(T_T)なぜー。


今年はバースデーカード逆verしました。
お母さんに18年間ありがとう手紙書きました。




九月にでるであろうipodtouchは買ってもらうけど。haha

いつも好きな物買ってもらってるから
誕生日に、っていうのがないからプレゼントはお兄ちゃんにねだって
あとはいらないよー、ケーキもいらないよーって言ってたんだけど

お父さんからTKの洋服いただきました。

誕生日だからと、特別なことは何一つしたくもないし
するきもなくて午前は病院いって大学のことで説教(笑)されて
かえって犬の散歩してドラマみてたんだよね。



そしたら優音から電話あって外出てー言われたら
入り口に優音がいたの!!!!ビックリ!
わざわざプレゼントもってきてくれたの!幸せ!

 

写真立てとケーキいただきました。
部屋汚かったけどあがったらおばあちゃんがたくさん
物持ってきて渡してた。迷惑じゃなかったかなあ(^_^;)

よかった、部屋着じゃなくて。笑

たくさん、蚊もいて申し訳ない><

本当に自分の部屋に友達よんだの小学生ぶりぐらい!
ましてや家に友達くるの小学校低学年くらい><
本当に友達家呼ぶの苦手だし、部屋汚いからNGだったけど
もういいのだー!かむさはむにだー!


 

ケーキもわざわざありがとう!
嬉しかったよー!Thx!xx <3


 


桃のカクテル、用意してもらったのだいむにだ。



 

大好きなハム屋さんでハーム。




これからも仲良くしてね。