えんどう豆
早起きしてりょうくんを駅まで見送ってきた!
お弁当とお菓子持たせてるあたり、遠足行く子供の親の心境!笑
Aprilのみんないってらっしゃーい!
私は土日をフルに満喫するんだ☆
…雨だけど(;_;)
早起きしたから二度寝するのが勿体ないな~
お昼過ぎたらお買い物行こー!
たまご69円!ひゃっほう!
ファミマのえんどう豆のスナックめっちゃうまい!ハマった~
主婦達への道!
2限終わって、ソッコー帰ってきた!
本日のLunch Menu☆
じゃがマヨバター焼き
サツマイモの炊き込みご飯
山芋の千切り
どやp(^^)q笑
冷蔵庫にある食材で作ったら全部芋なんだよね\(^O^)/
でも美味しくていっぱい食べちゃった!
お腹いっぱいで幸せ~

うちの経済状況はりょうくんいわく大殺界らしいので……
(;´Д`)
節約、頑張ってますp(^^)q
最近すごくケンカ多いけど、絶対乗り越えて見せる!!
だからりょうくんも頑張って本当にお願いします><
りょうくんが立派な大人の男性になってくれるまで見守ります笑
お金なくて外食できないうわーん(;´д`)じゃなくって、自分らで美味いもん作ればいいじゃんね!何より安いし料理も覚えられるし!
ピンチはチャンスに!
なんてポジティブな言葉なんだろうか!
という訳なので、今まで以上に料理研究に力をいれたいと思います!
美味しいご飯食べさせたいもーん!頑張る!
毎日1日3食!
健康第一♪
(*´д`*)
食費一ヶ月1万円生活も夢じゃない☆☆
なんかワクワクしてきた!笑
生きるって大変だけどすっげー幸せなんだな~
継続は力なり!
よっしゃがんばろ~!!
ワンダーフォーゲル
くるり聞きながら寝ようとしたら、久しぶりに聞いたせいかテンションあがって寝れない!
べいびーあいらーびゅー♪
バイトで高校生がバックレたらしい
そいでホールが2人しかいなくて、
日曜のくせになんか混んで、まだ慣れてないからちょっと忙しくなるだけでもテンパる笑
ってかめっちゃ迷惑かけたなーやだな´`早く慣れたい!
店長があがっていいよって言わないとあがれないけど、稼ぎたいから別に構わない
週4、5でいれてもらってるし
今月なんとか頑張らないと!
(>_<)
定演1バンド!
授業、家事、バイト、就活、練習、たくさん両立させなきゃいけ ないけど頑張る!
寝るどん!
