あ~イライラする(笑)
完全に実力でまけてる・・・・
動き悪いんだよ!!同じ人数じゃね~か!!トゥーリオいないだけで突破も守備もこんなにできないのか!!!
一箇所にまとまってるしうごかね~し・・・
情けね~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
アジアで勝てないなら、ワールドカップなんて無理!!!!!
もっと頑張ってるアピールしようよ!!!
以上!!!!
あ~イライラする(笑)
完全に実力でまけてる・・・・
動き悪いんだよ!!同じ人数じゃね~か!!トゥーリオいないだけで突破も守備もこんなにできないのか!!!
一箇所にまとまってるしうごかね~し・・・
情けね~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
アジアで勝てないなら、ワールドカップなんて無理!!!!!
もっと頑張ってるアピールしようよ!!!
以上!!!!
はじまりましたのぉ~![]()
冬季オリンピックって夏より注目されない感じがやっぱりあるけど、やっぱりオリンピックで、
各国の代表が4年間の集大成を見せるとこなのでやっぱり感動がありますな(≧▽≦)
試合の日だけを目指して4年間練習してきた!!いや・・小さいころから練習してきた!!
考え方次第でいろんな感動が得られると思います♪
がんばれ日本!!!!!!!!!!
国母選手!若さの過ちもあるけど、誇り持ってがんばってちょ!!
すげ~~舞台なんだから!!・・・っていってやりたいですわ(笑)
選手の皆さん応援してまっせ!!!!
お久しぶりだす。
実は自分の家が2年更新だったということであわてております(ノ_・。)
10万ちょいの更新料ということで、いいのがあればと・・・物件探してるんですが・・・![]()
![]()
なにせ高くて!!!!
自分の条件としては・・・・・・
①1K
②風呂トイレ別
③住む場所は今とほとんどかえたくない!!!(ほんと環境いいんですよ
)
④今の家が16㎡なのでもっと広く!!
⑤1ヶ月65000~75000円
という条件で検索しとります![]()
検索の結果・・・・今の候補をUPします!!
みなさんどうでしょうか??
って・・なんか・・・デジカメの写真が1枚も表示できない!!要領がおおいようで・・・・
なんか要領小さくできてのせれませぬか??
今日はデジカメを買ったついでに、ふと思い・・・・・日光東照宮にいってまいりました!!!
いや~~~都会から離れるってマジ大事だわさ!!わさわさ・・・
楽しい!空気がキレイ!!そして土踏める!!! たまんないわ(笑)
修学旅行で中学校のとき来て依頼ですが・・・やっぱ見方が変わるもんですな!!
すんごいわ(/ω\)
なにがすごいって・・・なんだろ・・・・歴史上の人が身近にかんじられますな(笑)
まっ・・・いいとして・・・一泊予定を考えてみたのですが、2時間くらいで満足してしまい、帰ってきてしまいました。
皆カップルできやがって!!!!! おらだって・・・・・!!!!おらだって・・・・・・・!!!!!!!!!!
どなたかいらっしゃいませんか(・Θ・;)
息抜き目的が・・切なくなって帰ってきてしまいましたよ!!
来週はどこいこうかしら![]()
それじゃまた!!
アッ!!駅前の揚げまんじゅうおいしかったですよ!!みなさんいったらぜひっ!!