はいビックリマーク
お久しぶりでし(^o^)/
もぉ早くも3月に
なっちゃたってことで
2月のこと書こうかmachuuuulaveさんのブログ-ファイル0357.jpg
 
 
2月わ自暴自棄
に近かった台風
 
 
なにやっても上手くいかなくて
全てにおいてやる気失せて
学校遅刻ばっかりし始めて…
 
 
ただ単に現実逃避しようとしてたけど
やっぱり現実わ現実で
なにしても変わらなくて…
 
 
だからうち学校辞めてもいぃかもとか馬鹿な思い浮かんだ。
 
でも学校行ったら楽しくてやっぱ居たいって思って
凄い自分の中で格闘してた
 
誰になに言われても
聞く耳持たず的な…笑
 
 
 
 
でもうち気づいたんだ
 
ちゃんとうちを本気で心配してくれる人がいて
本気で怒ってくれる人がいることmachuuuulaveさんのブログ-ファイル0089.jpg
 
 
すっごいなんか
嬉しかったドキドキ
 
だからこれからもいろいろあると思うけど
そんときにわみんなのこと思い出すことにしたmachuuuulaveさんのブログ-ファイル0302.gif
 
 
 
見捨てずいろいろやってくれた人
本当に感謝ですmachuuuulaveさんのブログ-glam2-7161-149533-7b1ab4603ao0001.gif
そしてこれからもよろしくお願いしますmachuuuulaveさんのブログ-ファイル0486.gif
 
 
 
ぢゃあこのへんで終わりにする(^ω^)
読んでくれてありがとmachuuuulaveさんのブログ-ファイル0058.gif
 
 
今日のぷりでBye-byemachuuuulaveさんのブログ-ファイル0340.jpg
 
machuuuulaveさんのブログ-ファイル0353.jpg
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶり(^o^)/
 
本当更新おこたってたmachuuuulaveさんのブログ-ファイル0038.gif
言葉合ってる?(笑)
 
 
とりあえず1月わ
精神的に大変でした台風
 
病んで病んで病んで
病みまくり←
 
 
今だに完全復活してない
むしろまだ病んでるPですmachuuuulaveさんのブログ-594696f173fe1a832895673948f8ad6f.gif
 
 
でもねいつまでもこんなんぢゃいけないの!
ってことで開き直りドキドキ
病んでてもいぃぢゃん
楽しいと思ったとき
はっちゃければ
 
 
と言うことで
病んだときわとことん病んで
楽しいとき楽しみました
 
 
雪合戦したり
雪合戦したり
雪合戦したり...
なんか雪合戦しかでてこないけどむっちゃ楽しかったmachuuuulaveさんのブログ-ファイル0042.gif
 
 
 
いつもうちの相手してくれてありがと
心配してくれてありがと
 
これからもずっとこんなうちだと思うけどよろしく
 
みんな大好きmachuuuulaveさんのブログ-ファイル0072.gif
 
 
 
machuuuulaveさんのブログ-ファイル0272.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
machuuuulaveさんのブログ-ファイル0181.gif
 
 
今日1日幸せDayだった
植野氏でし(^O^)
 
 
起きてズムサタ見てたらしょっぱな亀井様見れた(ρ_;)ドキドキ
 
まぢかっこよかったmachuuuulaveさんのブログ-DIMG0030.gif
 
 
 
 
8時になつ夫machuuuulaveさんのブログ-eb4fc474ff8ed45116c3b60500327a460001.gif
ローソン集合
 
そしたら消防車ビックリマーク
またまたテンションあげもーしょん⊂(^ω^)⊃
 
 
んで~
市役所に移動中
消防車みるたび
なつ夫と爆笑machuuuulaveさんのブログ-2d8d875916a2e4083a0a20248c389440.gif
 
したら中に乗ってた消防士にガン見された目汗
 
 
璃美machuuuulaveさんのブログ-f285e1986f9fe29b36dad090a2bf7de50001.gifと合流した
 
したっけなつ夫
水戸飛ぶため
ばいばい(^_^;)ハートブレイク
 
市役所ぶらぶらしてから
宝島の方に移動して
パレード待ち(笑)してたら瑞中の校長に話しかけられ
女性消防官なりなよ
言われた( ̄∀ ̄)
 
 
 
ようやくパレード来て先頭に南署のレスキュー隊の人たちmachuuuulaveさんのブログ-16650d9a26f617afdc1bab2b124cd676.gifmachuuuulaveさんのブログ-ファイル0014.gif
 
まぢかっこよかったしょぼんドキドキ
 
 
パルティーに全員集合して行進やらなんやらやってから式典ブタ
 
その間 見学者相手にしてる消防士たちを見学w
 
勇気を振り絞って磯野さんに話しかけたドキドキ
 
璃美わ記念撮影←
うちわ相談←
本当ヤバかった~
優男 優男 優男ハート
 
 
あ~
本当幸せだったし…
でも物足りないハートブレイク
 
 
もぉ今年なんだよねmachuuuulaveさんのブログ-ファイル0003.gif
 
 
間に合うかなぁ?
いや 間に合わせる!
頑張るって決めたんだからパンチ!
 
 
でも今日分かったことわ自分の決意って弱い
 
ちょっとしたことであっちにもこっちにも変わる
 
でもそんな自分でも後悔だけわしたくないから
今悩まなきゃいけない気がする
とかいってー(笑)
 
 
 
 
 
話しまとまってないけど
しゃーないよね\(^○^)/
 
 
machuuuulaveさんのブログ-ファイル0280.jpg
 
machuuuulaveさんのブログ-ファイル0272.gif