甘えんBoyと新米ママと時々カピバラさん -2ページ目

甘えんBoyと新米ママと時々カピバラさん

ママになってブログ復活‼
毎日があっという間のドタバタ奮闘記‼
何がわからないかわからないΣ(゚д゚lll)
子育てって大変…
だけど我が子の寝顔は…大仏様みたい♡笑
ママ大好きーって言ってもらえるように頑張るぞ‼

せっかく買った
photo:01


安いのもあったけど、評判良かったし家事の間ご機嫌さんでいてくれるなら☆‼と思って頑張って買ったのに…
ポイントも使っちゃったのに…

ご機嫌の時に乗せてみる

ポカーん…
フニャってちょっとご機嫌斜め
固まる

動かしてあげる
泣きそうなお顔

抱っこした瞬間‼‼
すごい怖くてママに抱かれて安心したのか大号泣‼‼
今までにないぐらいの泣き方でママもビックリΣ(゚д゚lll)‼
そんなに嫌だったのかな…

ゴメンね息子(>_<)

もうちょっと大きくなって、首がすわったらご機嫌に乗ってくれるのかなぁ…( ; ; )⁇

でも、もう乗せる勇気がないよぉぉぉ(´Д` )