昨日、今日と2日間でちょっと早い夏休みをもらい、長野県へキャンプ&ドライブにいってきました!

さすがは避暑地、名古屋と比べたら比較的涼しかったです。

食べ物も空気もおいしくてかなり満喫しました。

あと牧場に遊びに行ったんですが、子やぎがいて、さらに人懐っこくて癒されました。

かわいくないですか??もう家で飼いたいくらい…飼えないか(/_;)笑

これでまた仕事がんばらなきゃ!


machu007さんのブログ-DSC_0035.JPG
暑い…暑すぎる…

この時期にこんなに暑いと先が思いやられるわ(>_<)

家では既にクーラーが活躍してます。(笑)

でもこの暑さに負けてはいけないと思い、今から外でキャッチボールをしてきます!

なんて若いんだ!って自分で思った今日このごろ…
久々こうしんしました淲

最近は持病の扁桃炎と戦ってたり、仕事、プライベートが忙しくてなかなかできませんでした笑

すっかり春になりましたね~桜

お花見がやりたいなグッド!

祭やイベント行事が好きなのでやりたいんですビックリマーク
お酒は飲めないんですけどカクテルグラス

今日は好きなアーティストのライブがあるのではっちゃけてきま~すチョキ