近所の食堂へ




狩俣ストア ミニ食堂さん

貝ランプ屋さんのすぐ隣にあります
おにいさんに教えてもらいました


店内もめちゃいい感じ~



なんか落ち着くわ~
八重山そばとアーサそば

お店のおばぁにオーダー


さっそく調理してくれます


独りでお店を切り盛りしてる
おばぁをパチリ

ちなみにおばぁ
めっちゃ可愛い声してますよ(笑)

お人形さんみたいな声で
おそば
おまたせしました~


来たよ~


ハニーは八重山そば


オイラはアーサそば

どっちもうまそ~



胡麻油の効いた
あっさり塩味のスープに

アーサー(あおさ)が
たっぷり入ってます


手作りの島豆腐と玉子と
そして~

分厚いデカチャーシュー

ごはんも付いて600円とは
かんなりお値打ち

おばぁの味を研究するために
通ってる同業の方もいるんだって

とっても美味しく頂きました

ごちそうさまでした~


