
いつもの友と友の甥っ子
合わせて4人





長良川競技場へGO


いつもの駐車場が空いてなくて

ぐるぐる探してたら

開始一時間前にやっと入場

まずは腹ごしらえ

足早に屋台村へ



うわわっ

めっちゃ人やわ~



並んで並んで
唐揚げと泡のでる麦茶をゲット


席に戻ったら
ウォーミングアップが
始まってたよ~




今日の対戦相手は
見事J1昇格を決めた

長野県の松本山雅さん


おめでとうございま~す


いつの日か岐阜も…

試合始まったよ~
行け行けゴーゴー

岐阜ガンバッテ~


男子小学生からオネェチャン
おじさんおばさんまで
みんなで応援します


そして松本山雅相手に
見事3-1で勝利





やりました~




試合後にFC岐阜ジュニアから
トップの選手達




コーチやスタッフ
グリーンエンジェルス




サポーター
みんな集合して記念撮影

そして今季の頑張りをたたえ
来季の健闘を誓いました




目標の10位以内には
少し届きませんでしたが

来年こそは最後まで昇格争いに
加われるよう願っております


エフシーぎふ
エフシーぎふ
WE LOVE YOU~
