まちゅのブログ -3ページ目

まちゅのブログ

ブログの説明を入力します。

FC岐阜の今季最終ゲームサッカー

いつもの友と友の甥っ子

合わせて4人にひひにひひにひひにひひチョキ

長良川競技場へGO!!


いつもの駐車場が空いてなくて満

ぐるぐる探してたら車

開始一時間前にやっと入場ショック!


まずは腹ごしらえナイフとフォーク

足早に屋台村へアップアップ


うわわっあせる

めっちゃ人やわ~目目


並んで並んで

唐揚げと泡のでる麦茶をゲットにひひチョキ


席に戻ったら

ウォーミングアップが

始まってたよ~走る人走る人走る人


今日の対戦相手は

見事J1昇格を決めた祝日

長野県の松本山雅さんパーニコニコ


おめでとうございま~すクラッカークラッカー

いつの日か岐阜も…


試合始まったよ~

行け行けゴーゴーグー

岐阜ガンバッテ~!!


男子小学生からオネェチャン

おじさんおばさんまで

みんなで応援します!!


そして松本山雅相手に

見事3-1で勝利にひひにひひにひひにひひチョキ

やりました~クラッカークラッカークラッカー


試合後にFC岐阜ジュニアから

トップの選手達ニコニコニコニコニコニコチョキ

コーチやスタッフ

グリーンエンジェルスニコニコニコニコニコニコ音譜

サポーター

みんな集合して記念撮影カメラ


そして今季の頑張りをたたえ

来季の健闘を誓いましたパーキラキラパー



目標の10位以内には

少し届きませんでしたがガーン

来年こそは最後まで昇格争いに

加われるよう願っておりますパーニコニコ


エフシーぎふ

エフシーぎふ

WE  LOVE  YOU~!!