今日はうちらの挙式なり~



スタイリストさんがハニーを
見事変身させます

スゴイっ
始まりました~



ハニーはおばあちゃんが
連れてきたよ



バイオリンとピアノとコーラス編成の
生聖歌隊で讃美歌をしたくて


オプションでお願いしたんだぁ~

退場のときにハニーが
ドレスの裾を踏んでまって
しばらく停止(笑)
会場は一瞬で和やかに



退場したら
フラワーシャワー


バルーンリリース



ブーケプルーズ

ハニーのお友達が引き当てました


花束贈呈のあと
最後にお手紙を朗読

ここまで育ててくれた
お父さんお母さん
おじいちゃんおばあちゃん
こんなうちらと
いつも仲良くしてくれる
お友達のみんな
そして今日
こんなステキで楽しい式を
作り上げてくれたスタッフさん
みんなどうもありがとう


これからもどうぞ
よろしくお願いします


二次会のケーキ

お友達に手作りのプレゼント

沢山頂いたよ



ホントありがとうね


そしてスゴーイ

また紹介させて頂きま~す



Android携帯からの投稿