42歳と59歳の17歳年の差カップル( *´艸`)波乱万丈‼︎スターシードと神様?!〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末編〜

42歳と59歳の17歳年の差カップル( *´艸`)波乱万丈‼︎スターシードと神様?!〜マイナカードもワクチンも未な二人の行く末編〜

17歳年上の“おいさん”と過ごす日々の日記です☆
運命数33、宿命数7同士のカップル!!
よかったら覗いてみて下さい〜ヽ(*'▽'*)ノ
たまにスピリチュアルな事言いますが… ('◉⌓◉’)
よろしくお願いします♪笑

タケヂ10分位で処置終了したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


カテーテルで運ばれて来た〜ヒヨコもう可愛いじゃん…ヒヨコキラキラ


受付から会計まで、まさかのこれまでのどの診察よりも早い!50分拍手拍手拍手


そんな訳で腹ごしらえもしっかりして来たもぐもぐ

なんだか…いつにも増して、


飯がうまいッラブラブ




やぱレバーは移植期にも良いらしぃルンルン


帰ったら今日は、3次まで落ち続けてるラルクの4次チケットを申し込んで汗メルカリ出して、、アップ19時以降に佐川急便が来るから、それまでゆっくりしようと思いマスゥ〜\(^o^)/音譜