なんだかあっけなく…笑タケヂ10分位で処置終了したカテーテルで運ばれて来た〜もう可愛いじゃん…笑受付から会計まで、まさかのこれまでのどの診察よりも早い!50分そんな訳で腹ごしらえもしっかりして来たなんだか…いつにも増して、飯がうまいッやぱレバーは移植期にも良いらしぃ帰ったら今日は、3次まで落ち続けてるラルクの4次チケットを申し込んでメルカリ出して、、19時以降に佐川急便が来るから、それまでゆっくりしようと思いマスゥ〜\(^o^)/