ども、テリーです。
ついつい私も答えてしまいました。
しばらくお付き合い願います
★好きなタイプを外見で答えよう!
長身で猫目のひと
★財布はどんなのを使っていますか?
現在新しいのを物色中
★携帯電話はどんなのを使っていますか?
ソフトバンク 910SH チタン
★携帯ストラップは?
なし
★バッグはどんなのを持っていますか?
ポールスミス 同じく肩から提げるタイプ
★バッグの主な中身は?
ごちゃごちゃと
★星に何を願う?
煩悩が多すぎて願いきれない
★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
空色
★好きなスポーツは?
野球・スケボー
★好きな曜日は?
水曜日
★最後に観た映画は?
『亀は意外と速く泳ぐ』
★怒ってる時にどうなる?
物にあたる
★夏か冬、どっちが好き?
冬、ただし持病の腰痛がひどくなるのが悩み
★最近泣いたのはいつ?なぜ?
心の中ではいつも泣いている
★ベッドの下に何かある?
古本
★昨夜、何した?
読書
★好きな車は?
コンパクトなやつ
★あなたの性格を一言で言うと?
ねくら
★あなたの顔を動物に例えると?
タヌキ
★濃い顔?薄い顔?
死ぬほど濃い顔
★背はいくつですか?
170cm
★自分の体で嫌いな所は?
ヒゲ
★ファッションは何系ですか?
よくわからない
★カラオケで何を歌いますか?
古い歌謡曲
★着メロはなんですか?
『アナーキー・イン・ザ・UK』
★あだ名はなんですか?
特にないです
★彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌派
★何系の異性が好きですか?
セクシーダイナマイト
★異性の好きな髪型は?
ショート
★スポーツ派?知性派?
知性派
★背は何センチから何センチの人が好きですか?
高めなら
★買い物はどこでしますか?
梅田
★趣味はなんですか?
散歩
★特技はなんですか?
ギター(?)
★あなたが今一番気になっていることはなんですか?
この暑さがいつまで続くのか
★あなたが今一番したいことはなんですか?
レコードの整理
★好きな人ができるとどう変わりますか?
目に見えてテンションがあがる
★彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
はい。というか「ゴメン」が口癖なので
★初デートはどこに行きたいですか?
映画
★男女の友情はあり?なし?
う~ん・・・。それでいつも苦労してるので
★夢を持つ異性をどう思いますか?
良いと思います
★好きな人に好きな人ができました。どうする?
潔く身を引く
★なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
言われてみたいもんですよハイ
★あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
いいえ
★家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
はい
★好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?
その場は聞き流して、家に帰ってから落ち込む
★好きになるきっかけは?
意外な一面を見たとき
★理想の人に会ってますか?
いいえ、理想はあくまで理想(同じく)
★恋愛と結婚は別ですか?
いいえ(同じく)
★あなたの宝物はなんですか?
支えてくれるひとたち(同じく)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
う~ん、こうやって見るとスグルとの違いが出ますね。
そらモテんわなあ・・・・・・・・・・・・・・・・。
絶望・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
テリー