どういうわけか、私にもよくわかりません。
大学を卒業し、現在の仕事に就いて10年目。
苦しいことも辛いことも、実に多い年月でした。
理想は現実に飲み込ま れ、
跡形もなく消え失せました。
仕事は、金を得る手段でしかないはずでした。
なのに、いつしか私の拠りどころとなりました。
私にとって、何より恥ずかしいと感じるのは、
自分の仕事に対して、自信を持たないこと。
私にとって、この上なく情けないと思うのは、
熱意をなくしながらも仕事にしがみつくこと。
かつての私は、うぬぼれ屋。
いまの私は、もはや抜け殻。
by スグル
仕事を終え、ただいま帰宅途中です。
あまりの疲労感に、思わず頭を垂れ…
な、なにーっ!?
靴ひもが切れかかっている!!
も、もしやテリーの身に…!?
by スグル