毎日しっかり朝ごはんを食べます。
by スグル
毎日しっかり朝ごはんを食べます。
by スグル
今年も1年間ありがとうございました。
心よりあつく御礼申しあげます。
寒さの厳しくなります折、
風邪など召されませぬよう。
みなさま、どうぞよいお年を。
The Machineguns
さしておもしろい記事も書けぬまま、
本年も残すところ1日となりました。
この1年は、本当によく働きました。
しかしながら、充実感はありません。
自らの信念に基づく仕事と、
実際に課せられる仕事には、
重なることが何一つなくて、
ただ、自尊心を売りさばき、
命をつなぐ小銭を得ました。
私の「値」はその程度です。
それを思い知らされました。
来年は、値上げいたします。
買い取りはお早めにどうぞ。
by スグル