スザンヌってハーフやないんや・・・・・・。
今日初めて知りました。
テリー
スザンヌってハーフやないんや・・・・・・。
今日初めて知りました。
テリー
新しい職場での勤務開始から1週間が過ぎ、
果たすべき仕事の全体像が見えてきました。
それは私に求められている本来の仕事とは、
もしかすると一致しないのかもしれません。
必ずしも私の責務で ないのかもしれません。
“何もかもを抱え込むのは、君の悪い癖だ”
友人のひとりは、そう忠告してくれました。
人一倍負けず嫌いゆえの短所なのでしょう。
職場は変われど、トラウマのような宿命は、
やはり私のあとをつきまとい続けるのです。
それでも、いまは自分の信念を貫くことに、
少しの疑いもためらいも不安もありません。
by スグル
折に触れて、何度か紹介したことですが、
私の軽はずみな一言を友人が真に受けて、
不意に開設されたのが、このブログです。
テリー・スグルのいずれかをご存知なら、
こちらへのご訪問も納得できるのですが、
私たちマシンガンズと面識のない方々は、
どういった経緯で、ここへ来られたのか。
“縁”とは、何ともおもしろいもので す。
みなさまにお知らせとお願いがあります。
今月より、コメント欄を復活させました。
ご意見・ご感想、またお気づきの点など、
なんでも結構ですので、お寄せください。
今後ともザ・マシンガンズをごひいきに。
by スグル