今日は仕事の後
花文字の習い事の日だったんだけど
寒すぎてサボっちゃった
だって みぞれ降ってるし❄️(言い訳)
家で猫とぬくぬくしてます


雪さん
見事なお手手ナイナイです
カメラ向けたら若干警戒され
軽くイカ耳
おむすび🍙に擬態![]()
雪さんは
変なカッコで寝てることが多くてオモロい![]()
茶白兄弟は、だいたいこんな感じ![]()
![]()
猫団子🍡🐈キャワ❤️
![]()
![]()
![]()
ところで
習い事は、今2つやってます![]()
今日サボった花文字
↓母にプレゼントしたやつ
曼荼羅パステルアート✨
昨日のレッスンで描いたやつ![]()
レッスン後もう一枚描いたやつ
やばい、綺麗すぎる
自画自賛✨✨

いつもクールな目つき、、、だけど、鳴き声はウチで一番高音(笑)抱っこはキライだけど誰かに触っていたいスリスリ王子😻





