最近のクルマは全てLEDなのでしょうが・・・中途半端に、ところどころハロゲンなグランツアラーです💦
気になったのがフォグランプ
明らかにハロゲン💦
色がバラバラなのがちょっと❌なので、LEDに交換しまーす
LEDといえば、M家のバイク達にも使ってる、
車検に落ちたことがない、お気に入りの日本製🇯🇵
「スフィアライト・ライジング」のシリーズにしたい!
合うのあるかなー?
純正フォグはH8
白と黄色が切り替えできるのがあるー🥰
なーんて便利な世の中になったんでしょーー✨✨
ポチッとしたら、次の日到着ーー✨
さっそく交換しまーす
フォグのカバーは、
ネジではなく内装剥がしなどで、こじ開けるタイプ
カパっと開けて
入れ替えるだけです
交換終了〜
反対側も交換して
コーディング(クルマに、交換したのをわからせる為の儀式)を済ませて
イエロー
点けると下側がメチャ明るい〜🔆🔆
フォグはスイッチを入れておけば常時点灯〜ではなく、エンジンを切るたびにいちいちスイッチONしないといけないのが、ブレイドさんとは違いちょっと面倒なところ😢
イエローは、雪や雨の日に見やすいそうなので、これからの雨の季節に活躍してくれそうですねー✨✨



















