最近のクルマは全てLEDなのでしょうが・・・中途半端に、ところどころハロゲンなグランツアラーです💦


気になったのがフォグランプ


明らかにハロゲン💦


色がバラバラなのがちょっと❌なので、LEDに交換しまーす


LEDといえば、M家のバイク達にも使ってる、

車検に落ちたことがない、お気に入りの日本製🇯🇵

「スフィアライト・ライジング」のシリーズにしたい!




合うのあるかなー?

純正フォグはH8


白と黄色が切り替えできるのがあるー🥰





なーんて便利な世の中になったんでしょーー✨✨



ポチッとしたら、次の日到着ーー✨





さっそく交換しまーす



フォグのカバーは、

ネジではなく内装剥がしなどで、こじ開けるタイプ

カパっと開けて


入れ替えるだけです


交換終了〜



反対側も交換して




コーディング(クルマに、交換したのをわからせる為の儀式)を済ませて


💡スイッチON💡


ホワイト






イエロー




点けると下側がメチャ明るい〜🔆🔆


フォグはスイッチを入れておけば常時点灯〜ではなく、エンジンを切るたびにいちいちスイッチONしないといけないのが、ブレイドさんとは違いちょっと面倒なところ😢


イエローは、雪や雨の日に見やすいそうなので、これからの雨の季節に活躍してくれそうですねー✨✨