ハイジニーナ脱毛の為に知っておいた方が良い情報 -4ページ目

ハイジニーナ脱毛の為に知っておいた方が良い情報

ハイジニーナの脱毛ってした方がいい?
でも恥ずかしく無い?
大丈夫!私も最初はそうでした!
でも安心して脱毛してもらいたく、このブログを立ち上げました!

「医療脱毛の方が効果が高い」というのはよく言われているますよね。

それでも脱毛サロンで脱毛を行う人が多い、ということは、脱毛サロンで行うメリットがそこまであるということなのでしょうか?

脱毛サロンで脱毛を行うメリットを考えてみましょう。

費用が安い!

医療脱毛は効果が高いと評判ではありますが、いかんせん高額です。

その点、医療脱毛ではキャンペーンなどを含めると50円からワキ脱毛ができるなど、なんといっても安さは比較になりません。

まずこの「安さ」が、脱毛サロンが選ばれる一番の理由ではないでしょうか。

安心の保証

脱毛サロンでは効果が弱いと思われがちですが、その分しっかりと保証がされていたりします。

そのため「脱毛を完了する」という目的で見れば、脱毛サロンでも可能なわけで、安さ+脱毛完了できるとあれば、脱毛サロンが選ばれる理由として十分でしょう。

通いやすさ+予約の取りやすさ

医療機関ですと、脱毛できる場所が限られてしまいます。

自宅から遠かったりすると通うのが大変ですし、脱毛の期間中に引っ越しや転勤が無いとも限りません。

脱毛サロンでは店舗数が多く、どの店舗に行っても良いという脱毛サロンも多いです。

店舗数が多ければ、自宅に近い店舗を選ぶことも可能ですし、転勤などがあっても転勤先の店舗に通うことが可能です。

その場合は、全国でどのくらいの店舗数があるかを確認してから契約をするようにしましょう。

上記の理由から、いくら効果が高いとはいえ、医療脱毛にするメリットはそこまで無いとも言えます。

ただし、医療脱毛は医療脱毛で「医療脱毛では脱毛完了するまでの期間が短くすることが可能」などといったメリットもありますので、どちらが自分の生活スタイルと照らし合わせてサロンを選ぶとよいでしょう。


ハイジニーナ脱毛のすすめ

ハイジニーナ脱毛のすすめ


「ハイジニーナ脱毛は人気部位」とは聞きますが、実際やっている人ってどのくらいいるのでしょうか?

ハイジニーナは、女性のアンダーヘアーの処理ですが、これはアンダーヘアののトラブル、ムレや臭いをなくすためにするようです。

これらはVIOの処理問い事になりますが、実際に行っている割合は?

500人の女性へ行われたアンケートによると、なんと6割の人がケアをしているとの結果が出ているそうです!

実際、アンダーヘアのケアは海外では常識で、「アンダーヘアのお手入れも身だしなみの一つ」と言われているようです。

その意識が根付いてきて、日本でもアンダーヘアのお手入れへの意識も高まってきているようです。

VIO処理をした方の意見では
「生理時のムレがなくなった」
「デリケートゾーンのにおいが気にならなくなった」
などと言われているようです。

最初から全ての毛をなくすことに抵抗がある方も、Vラインの外側については、脱毛サロンで脱毛を行っている人が多いようです。

ハイジニーナが気になる方も、最初はVラインの外側からでも、朝鮮してみるのが良いでしょう。

最近では各脱毛サロンごとにキャンペーンもありますので、上手に利用して、美しいハイジニーナを手に入れましょう。

ハイジニーナ脱毛のすすめ


脱毛は、脱毛サロンでやってもらえますよね。

最近ではそういったサロンも増えてきて広告もよく見るため、結構気軽にできるのではないでしょうか。

そして、医療期間では「レーザー脱毛」というのが行えるというのは知っていましたか?

医療機関の脱毛の方が「効果も高いが値段も高い」というのが通説ではないでしょうか。

それともう一つは「痛みも強い」ということ。

ただでさえ「痛みが強い」というハイジニーナ。

医療脱毛でハイジニーナなんて脱毛したら、もっと痛いのでは!?と、少し不安になってしまいますよね。

実際、とっても痛いそうです。

確かに効果も高いので痛みがつよいそう。

もし医療脱毛でハイジニーナを行いたいというようであれば、出力を弱くしてもらった方がよさそう。

ですが、せっかく高い金額で効果の高い医療脱毛をするのに、効果を弱めてもらうのだったら、安い脱毛サロンと変わらない効果になってしまうのでは?

もしそう思うようでしたら、最初から脱毛サロンで脱毛をおこなっても良いでしょう。

ですが医療機関で脱毛をするメリットは他にもあります。

1つはその名のとおり「医療機関である」ということ。

つまり、何かトラブルがあった際にもそこで対応できるということ。

脱毛サロンの場合には、トラブルがあったら、別途医療機関に行く必要がありますからね。

「トラブルがあったときには、別途提携している病院に行くのくらい気にしない」というようであれば、そこまで気にしなくても大丈夫でしょう。

医療機関といっても、美容脱毛自体に保険がきくわけではありませんので、あくまで「トラブルがあった際には」です。

脱毛サロンでも、大手で利用者がたくさん居るところは、それだけたくさんの人の脱毛をおこなってきたということですから、そこまで「医療機関」「非医療機関」にそこまでこだわる必要はないかもしれませんね。

ハイジニーナ脱毛のすすめ



脱毛って「痛い」って聞きますよね。

でも「最近の脱毛は痛くない」とかなんとか…

本当にハイジニーナ脱毛は痛くないのでしょうか?

はっきり言うと、ハイジニーナ脱毛は痛いです。

ですが、なるべく痛くなくする方法はあります。

今回はそれをご紹介いたします。

脱毛前の自己処理をしっかりと行う



光脱毛は「黒い部分に反応する光」なので、毛が太くて濃い部位では痛みが多くなります。

さらにデリケートな部位であるハイジニーナでは、さらに痛みは多くなるでしょう。

では、少しでも痛みを和らげるために何ができるか?

それは「脱毛前の自己処理を、できるだけきちんと行う」ことです。

そうすることにより脱毛時に黒い部分を少しでも減らすことができるので、結果的に痛みが和らぐ事につながります。

痛くなくなるまでは我慢する



光脱毛は黒い部分に反応する光を利用しているので、脱毛が進んでいって、毛が細くなったり毛が少なくなって来たりすれば、だんだんと痛みが少なくなっていきます。

それまでは2~3回に1度の事ですから、我慢をしてしまう、というのも1つの方法ですね。

出力を弱めてもらう



もう一つ、痛みを和らげるためにできる事は「出力を弱めてもらう」ことです。

出力、つまり毛根に対する攻撃力が強ければ強いほど痛いわけですから、出力を弱めてもらえば痛みを緩和できます。

ですが、これは痛みを減らすとともに毛根への影響も減ってしまいますから、結果的に脱毛効果が弱まることにもなります。

早く脱毛を完了したいという人にはあまりお勧めできませんが、あまりに痛みを我慢できない人はこれもありです。

今では脱毛完了するまで何度でも通える脱毛サロンも多くなっていますから、出力を弱くしても、回数を通えば問題なく脱毛できるでしょう。

痛みに我慢しても強い出力で脱毛をするか、痛みを弱くして何度も通うかですね。

毛が少なくなってきて、痛みが弱まってきたら出力を強めてもらう(もとに戻してもらう)こともできますから、「効果が弱まるから、出力を弱めるのはよくない!」と、あまり過敏になることはありません。

それよりも「痛みが我慢できなくて通うのが億劫になってしまった」「通わなくなってしまった」という方が問題なので、あまりにストレスになるようなら、出力を弱くしてもらいましょう。

まとめ



一番の問題は「通わなくなってしまう」ことですから、無理なく通えるように、痛みを減らすということは大切です。

上記の方法を相談してみてくださいね!

ハイジニーナ脱毛のすすめ


いまや脱毛サロンって、たくさんありますよね?

いろんなところで見かけて、とても身近になったのではないでしょうか?

「お、新しい脱毛サロンだ。どれどれ~?」

なんて見てたら、有名脱毛サロンと、別ブランドのグループ店だったりして、
「どの脱毛サロンも一緒じゃない!?どこに行ったらいいの!?」
なんて思ってしまいますよね?

ではそんな中で、どの脱毛サロンに行ったらいいのでしょうか?
おすすめのサロンの選び方をご紹介します。

1・値段で選ぶ

もう値段で選んでしまいましょう。
どうせ8回とか12回とか通うんだから、初めは安いところでいいじゃない!
一回脱毛し始めたらほかに移れない、なんてこともないんだし、一度ハードルの低いところに話を聞きに行くのもあり。
エステがどんなシステムでお金を払っていくものなのか、どういった通い方をするのか、丁寧に教えてくれますよ。
エステは「特定商取引」といって、電気屋さんでシェーバーを買うのとは違う商取引なので、そういったことに慣れておくのも大切です。
良いサロンでたくさん話を聞けば、悪徳エステサロンを見抜く目も養えますよ。

2・雰囲気で選ぶ

雰囲気って、実はとっても重要。
しっかりと運営できているところなら、内装もしっかりしているでしょうし、スタッフ教育もされています。
これは一概に「ゴージャスなら良い」というわけではありませんが、清潔感や信頼がおける程度の内装がされているかは、
ある程度参考になるかと思います。
また、内装を整えられるという事は、ある程度儲かっているともいえます。
つまり「お客さんが来ている」という事。
「すでに利用している人が、あるていどたくさんいる」ってことは、あなたも少しは安心できるのではないでしょうか。

3・お客さんの入り方で選ぶ

「いつ行っても誰もいない…」
あなたなら、そんなお店に脱毛してもらいたいと思いますか?
カウンセリングなどに行って、誰もいない…
口コミがあまりない…
そういった場所を最初から選ぶのは控えたほうがいいかもしれません。

あくまで「専門的な知識がない状態で参考になる情報」をまとめてみました。
参考にすれば、そこまで間違いないはずです♪