こんにちわ!サックスが楽しく上達する。SaxSchoolNiceTime、講師のしょうです。

町田・鵜野森 町田駅から徒歩9分

地域最安値(5500円〜)。1時間のマンツーマンレッスン。ハイクオリティーな防音室により24時間いつでもレッスンが受けられます♪また、サックスの無料貸し出し、無料体験レッスンも行なっています♪駐車場あります♪

サックスレッスンの詳細、お申し込みはこちらから♪
—————————————————
● 毎日のルーティン♪ 

僕のようなフリーランスは朝が早い日もあれば夜遅くまで仕事していることもありまして。

決まった時間に起きて、決まった時間に寝る。

いわゆる規則正しい生活とは無縁であります。


ただその中でも朝起きたらまず、腕時計をつける。

このルーティンだけは絶対です。

夜寝る時以外は絶対つけております。


この時計をつけるという行為がスイッチになっているみたいでして。

時計をつけて時間を見た瞬間に何時までにこれを終わらすという計算をしてモチベーションを上げます。

そして時計をつけなければやる気はゼロです。お布団から出る気が起きないのです。。。笑


そしてそして、この時計は5代目なのです・・・笑

ライブするときは外しますので、そのときにどこ置いたか忘れて無くしたり。

酔っ払っているときに壊してしまったり・・・。(ときには泥酔した先輩に壊されたり・・・。)


・・・・・・・。

と、とにかく

デザインがシンプルで気に入っており尚且つ安いのでこれを愛用しております♪

これからもよろしくね♪

(と言いつつ、アディダスに派手で可愛い時計が出たのでそれも気になってるんですけどね)

さてさて皆様今日も素敵な一日を♪

● サックスをもっと楽しく吹きたい方はこちらをクリック♪

無料体験レッスン実施中。

1回1時間(5500円〜)の地域最安値のレッスン。

マンツーマンのレッスンなので自分のペースで学べ、曜日も日にちもその都度自分で選べますよ♪

全てのサックスの無料貸し出しもしています♪


ーーーーーーーーーーーーーーー
● 生徒さんの感想はこちらから
ーーーーーーーーーーーーーーー
※当教室では、入り口でのアルコール除菌の徹底

レッスン室にパーテンションを設置。

1時間に1回の換気、アルコール除菌を徹底的に対策しております♪