異動のお知らせ | リフレッシュセンターのブログ

リフレッシュセンターのブログ

治療から癒しまで。

肩こり・腰痛・足の疲れ・・・症状に合わせた施術をご提供心身共に満たされるものがここにあります。
お客様一人ひとりの症状に合わせて、さまざまな
種類のマッサージ、整体、アロマ、リフレクソロジーなど多彩なコースで幅広く対応いたします。

いつもご来店ありがとうございます[みんな:01]

お知らせがございます[みんな:02]

3月から[みんな:03]

大幅な人事の異動がありまして、わたくし、瀬戸もこの度

姉妹店のリフレッシュ・リゾート店への異動が決まりました[みんな:04][みんな:05]


109の斜め前、天屋さんやジュエリーショップ、おいしい韓国料理屋のいる さんがご近所さんです[みんな:06]


センター店より、ベッド数が7床4床と小さい店舗になりますが、個人的にリフレッシュ 1 [みんな:21]雰囲気のいいステキな店舗だと思います[みんな:07][みんな:08]


どの店舗にも各々魅力はございますが、リゾート店はTHE アジアンチック[みんな:09][みんな:10]


「内装に一番こだわった店舗」


と入社当初に田中院長から伺ったのを思い出します[みんな:11]


リゾート店でも、ブログをやってますので遊びにいらして下さい[みんな:12]



尚、今まで

月・木・金のお休みを頂いておりましたが、


火・木・金


に変更となりましたm(_ _ )m


日頃ご愛顧頂いているお客様には異動に加え、公休日の変更とご迷惑おかけ致しますこと大変申し訳なく思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


勤務時間の変更はございません。


3月1日が木曜日となりますので、リゾート店での勤務開始は、実質3日(土)からとなります音譜


引き続き、センター店での勤務も可能ですが、ベッドやご予約の都合上難しい場合もございますので、予めご了承願いますm(u_u)m


2月中はセンター店で、変わらず勤務しておりますので、お待ちしております[みんな:13]


他のスタッフの異動につきましては、来週確定致しますので決まり次第ご報告させて頂きます。


センタースタッフの大幅な異動は今のところ予定しておりません[みんな:14]





ハーモニー店に数ヶ月勤務したこともありますが、センター店には6年近く勤務させて頂きました[みんな:15]


本当にたくさんの思い出が…[みんな:20]

お店も近いので、すぐ行けちゃいますし、何よりセンタースタッフとの交流が深いので、また変わらぬ飲み会をすると思いますが[みんな:22][みんな:23]


姉妹店ながら少し不安もありますが、新しい環境、リゾートスタッフのもとまた一から精一杯努めていこうと思います[みんな:16][みんな:17]

ご足労おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します[みんな:18][みんな:19]