お寒ぅございます。
世間の奥様、旦那さま。
または男女交際経験者の方に質問です。。
女性が男性より先に帰宅しまして、(仮に19時とします。)
夕飯の支度をします。
自分は先に食べます。
男性の帰宅は23時。
その時女性はどうしていたらいいのでしょうか?
①先に寝ている
②テレビを見ている
③読書している
④PCしている
⑤出かけている
⑥その他
お寒ぅございます。
世間の奥様、旦那さま。
または男女交際経験者の方に質問です。。
女性が男性より先に帰宅しまして、(仮に19時とします。)
夕飯の支度をします。
自分は先に食べます。
男性の帰宅は23時。
その時女性はどうしていたらいいのでしょうか?
①先に寝ている
②テレビを見ている
③読書している
④PCしている
⑤出かけている
⑥その他
もう1カ月たっちゃうよ!!!
思い出のホンノ一部をかけあしで日記にします。。
(今日のところは。)
対面式チャペル![]()
みんのこっち向いてた~~(当然)
夏らしい可愛いケーキ![]()
お決まりのファーストバイト![]()
大口ですが。。。なにか??![]()
お色直しして、琴なんぞ披露。
二次会もサイコーに楽しかったです![]()
友人が用意してくれたケーキが
とってもステキ!
ひゅーーーひゅーーーー
皆さんありがとう![]()
すっごーーーーく楽しい1日でした![]()
飾った似顔絵ww
![]()