不具合だらけのスマホちゃん
お昼にまたおかしくなったんで再起動しようと電源ボタンを押したら
サッと画面が真っ暗になってうんともすんともいわなくなった
ま、たまにあることと夕飯のおでんを仕込みながら…
10分後…
20分後…
30分後…
電源が入ってんのかどーかもわからん状態
充電するとランプはつくけど…
とりあえずauショップへGO
分解してなんやかんやして…
あ起動したって店員さんも感動する始末(- -;)
当然、修理・点検を勧められたけど断固として拒否
だって12月に修理に出したばかりなんですよ
不具合は認められませんでしたが、念のため基盤を交換しました
再起動したら数時間は普通なんだもん…
そりゃ修理先で不具合なんて確認出来ないよね
基盤を交換したってことは中身がほぼ新品になったってことでしょ
修理から戻った2日後にはお客様センターに電話しましたが
その後もあれやこれやと不具合連発
何回ショップに駆け込んだことか
購入して半年。
充電できなくなって3回も充電器買い換えたってだけでも異常よねぇ
で、まったく動かなくなって我慢の糸がプツンと切れた
ショップぢゃどーにもならないから帰ってきてお客様センターに電話した
もぉ本体交換してくれ~
電話に出たお姉さん、上司に相談しに行って
どう対応するかを3、4日後に連絡するってことで…
いったん電話は切ったものの、やっぱ納得いかん
連絡まってる間にまた動かなくなったらどーすんの
イライラ…モヤモヤ…
再び電話した
遅くとも明日までには連絡すると言わせた
けどねぇ。。。
修理工場で電源入れて点検して不具合が認められませんでした…
ぢゃ今度は何を交換するんですか
お客様センターの上司さん無言…
ショップに行って本体を交換するのが手っ取り早いんですが…
在庫が…
在庫がない場合は、普段お客様にはこ案内していないリニューアルという方法で…
基盤をふくめ部品を全て交換するって(- -;)
その間また代替機
スマホってアプリ探してインストールして設定して。。。
大変なんだよ。。。
っつーか、とにかく修理は嫌
そんな話をして、遅くとも明日までには連絡するともう1度言ってもらい電話を切りました。
2時間後、連絡がありました。
やはりこの機種はもう在庫がないってことで…
特別に他機種との交換ってことで。。。
修理は嫌やし在庫はないしってなったら、他機種との交換しかないわけなんだけど…
それは絶対無理ってさっきの電話で言いませんでしたっけ
なのに交換してやるっていう態度は何
もちろん、もぅそんなことは言いませんでしたが…
今の機種より高いのを選んだら差額はその場で現金でって
電池が原因という可能性もあると言われ、電池パックを買い換えたんは半月前ですけど…
機種が変わればスマホケースも保護シートも買い換えなきゃあかんねんけど
半年使ったこのスマホに愛着だってあるんですよ
その辺全然わかってらっしゃらない
言いたいことは山ほどある
できればもぉau解約したい。。。けど違約金はちゃっかりかかる
とにかく。。。
また動かなくなったら困るから、明日か明後日に機種変しに行ってきます
また一から設定しなおしだ~
クレーマーと言われようが何と言われようが
今日は強気に出させていただきました( ̄^ ̄)
もっと早くに初期不良を認めてれば同機種での交換ができたんだもんねぇ。。。
Android携帯からの投稿
お昼にまたおかしくなったんで再起動しようと電源ボタンを押したら
サッと画面が真っ暗になってうんともすんともいわなくなった
ま、たまにあることと夕飯のおでんを仕込みながら…
10分後…
20分後…
30分後…
電源が入ってんのかどーかもわからん状態
充電するとランプはつくけど…
とりあえずauショップへGO
分解してなんやかんやして…
あ起動したって店員さんも感動する始末(- -;)
当然、修理・点検を勧められたけど断固として拒否
だって12月に修理に出したばかりなんですよ
不具合は認められませんでしたが、念のため基盤を交換しました
再起動したら数時間は普通なんだもん…
そりゃ修理先で不具合なんて確認出来ないよね
基盤を交換したってことは中身がほぼ新品になったってことでしょ
修理から戻った2日後にはお客様センターに電話しましたが
その後もあれやこれやと不具合連発
何回ショップに駆け込んだことか
購入して半年。
充電できなくなって3回も充電器買い換えたってだけでも異常よねぇ
で、まったく動かなくなって我慢の糸がプツンと切れた
ショップぢゃどーにもならないから帰ってきてお客様センターに電話した
もぉ本体交換してくれ~
電話に出たお姉さん、上司に相談しに行って
どう対応するかを3、4日後に連絡するってことで…
いったん電話は切ったものの、やっぱ納得いかん
連絡まってる間にまた動かなくなったらどーすんの
イライラ…モヤモヤ…
再び電話した
遅くとも明日までには連絡すると言わせた
けどねぇ。。。
修理工場で電源入れて点検して不具合が認められませんでした…
ぢゃ今度は何を交換するんですか
お客様センターの上司さん無言…
ショップに行って本体を交換するのが手っ取り早いんですが…
在庫が…
在庫がない場合は、普段お客様にはこ案内していないリニューアルという方法で…
基盤をふくめ部品を全て交換するって(- -;)
その間また代替機
スマホってアプリ探してインストールして設定して。。。
大変なんだよ。。。
っつーか、とにかく修理は嫌
そんな話をして、遅くとも明日までには連絡するともう1度言ってもらい電話を切りました。
2時間後、連絡がありました。
やはりこの機種はもう在庫がないってことで…
特別に他機種との交換ってことで。。。
修理は嫌やし在庫はないしってなったら、他機種との交換しかないわけなんだけど…
それは絶対無理ってさっきの電話で言いませんでしたっけ
なのに交換してやるっていう態度は何
もちろん、もぅそんなことは言いませんでしたが…
今の機種より高いのを選んだら差額はその場で現金でって
電池が原因という可能性もあると言われ、電池パックを買い換えたんは半月前ですけど…
機種が変わればスマホケースも保護シートも買い換えなきゃあかんねんけど
半年使ったこのスマホに愛着だってあるんですよ
その辺全然わかってらっしゃらない
言いたいことは山ほどある
できればもぉau解約したい。。。けど違約金はちゃっかりかかる
とにかく。。。
また動かなくなったら困るから、明日か明後日に機種変しに行ってきます
また一から設定しなおしだ~
クレーマーと言われようが何と言われようが
今日は強気に出させていただきました( ̄^ ̄)
もっと早くに初期不良を認めてれば同機種での交換ができたんだもんねぇ。。。
Android携帯からの投稿