
昨年はたくさんの方々の愛に支えられ、作品製作やイベント出店など、充実した1年を過ごすことができました。
昨年中、マシェールのアクセサリー
を手にして下さった方、イベントにお越し下さった方、このブログを覗いて下さった方、その他様々な形で私達を応援して下さった方々、本当にありがとうございました
感謝の気持ちでいっぱいです

2012年も良い作品を作って、みなさまに喜んでいただけるよう頑張ります

天に昇る龍が如く
とまではいかないかもしれませんが、少しずつでも前に進んでいけたらなと思っています
みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。
みなさまにとって2012年が良い年でありますように。。。
では今日はこの辺で

次回は新作紹介予定です

近日中に

それではSee you next diary!!!


心のこもった手作り作品をぜひ見にいらして下さい。
