昨日は朝帰りさ\(^^)/
いえー!
ママごめんなさい!!
嘘つきました。
不良娘はバイトメンバーでごはんではありません
渋谷でおーる
ひゃっほーい
バイト終わってからだから12時半くらいに渋谷で合流して、コンビニで缶買って飲んで、プリ撮って、また缶飲んで(笑)ジャンケンで負けた人がおごろーって
あやねごちそうさまっ\(^^)/笑
マックのトイレでKARA流したり…(笑)


からのきゃめ!
初きゃめ!
どきどき(笑)
ひゃー><
すげー人!
人!人! 人!
ってかんじ゜∀。笑
あわあわしたよ。(笑)
だけど
5時なんて本当にあっとゆーまっ!www
念願のラーメン食べて(^O^)←


ご帰宅ってかんぢ(^O^)
2人とバイバイして帰り道渋谷の駅の階段から一人で
ズドーン\(^^)/
なかなか人もいて
大丈夫ですか?
って優しいお方…
でもお酒と眠さで
すみませーん
大丈夫でーす( ~ω~/
と
かなりの大きな声で叫び走り去ったわたし。www
あー
恥ずかしー(笑)
酔っ払いだわ~(笑)
気付いたらケガしてたし(笑)
あー楽しかったよー\(^^)/♪♪
2人ともありがとーっ\(^^)/
また夜の世界に私をぜひ連れてってー
(笑)


らぶ
いえー!
ママごめんなさい!!
嘘つきました。
不良娘はバイトメンバーでごはんではありません
渋谷でおーる
ひゃっほーい
バイト終わってからだから12時半くらいに渋谷で合流して、コンビニで缶買って飲んで、プリ撮って、また缶飲んで(笑)ジャンケンで負けた人がおごろーって
あやねごちそうさまっ\(^^)/笑
マックのトイレでKARA流したり…(笑)


からのきゃめ!
初きゃめ!
どきどき(笑)
ひゃー><
すげー人!
人!人! 人!
ってかんじ゜∀。笑
あわあわしたよ。(笑)
だけど
5時なんて本当にあっとゆーまっ!www
念願のラーメン食べて(^O^)←


ご帰宅ってかんぢ(^O^)
2人とバイバイして帰り道渋谷の駅の階段から一人で
ズドーン\(^^)/
なかなか人もいて
大丈夫ですか?

って優しいお方…
でもお酒と眠さで
すみませーん
大丈夫でーす( ~ω~/
と
かなりの大きな声で叫び走り去ったわたし。www
あー
恥ずかしー(笑)
酔っ払いだわ~(笑)
気付いたらケガしてたし(笑)
あー楽しかったよー\(^^)/♪♪
2人ともありがとーっ\(^^)/
また夜の世界に私をぜひ連れてってー
(笑)

らぶ

練習帰りなう(^O^)
今日は朝
ボーーーーーーっと見てたテレビで
簡単そうで
なんかできそう!
とか思っちゃって!
作ってみた(笑)
ノリ(^O^)♪

テレビではマスタードとハムだったんだけど、
ピザソースとチーズにしてみた(^O^)
で、また練習に持ってった(笑)
ホットケーキミックス使ったからめちゃくちゃ簡単!

ただミスったのはチーズが溶けて、流れ出したってこと(笑)

でもこっちのが
おいしそう!
って言われたから
まぁ良し!
かりん、らんちん食べてくれてありがとー(^O^)
takeoutまでしてくれたよ!笑
嬉しいっ(^ω^)♪♪
ホットケーキミックスって
すげーやっ\(^^)/
明日は朝から眼下行かにゃー(>_<)
めんどくせーっ!!
今日は朝
ボーーーーーーっと見てたテレビで
簡単そうで
なんかできそう!
とか思っちゃって!
作ってみた(笑)
ノリ(^O^)♪

テレビではマスタードとハムだったんだけど、
ピザソースとチーズにしてみた(^O^)
で、また練習に持ってった(笑)
ホットケーキミックス使ったからめちゃくちゃ簡単!

ただミスったのはチーズが溶けて、流れ出したってこと(笑)

でもこっちのが
おいしそう!
って言われたから
まぁ良し!
かりん、らんちん食べてくれてありがとー(^O^)
takeoutまでしてくれたよ!笑
嬉しいっ(^ω^)♪♪
ホットケーキミックスって
すげーやっ\(^^)/
明日は朝から眼下行かにゃー(>_<)
めんどくせーっ!!