あやねと卒業式のドレス見に行った日\^^/
渋谷待ち合わせ!
で色々見てたんだけど、いいの見つからなくて新宿移動!!
で一旦スタバ休憩\^^/
気合い入れ直して第二ラウンド!w
試着したよー!!
日焼けした肌がなんともドレスとmissmatch笑
もはやごりら…
5リラッ\^^/w
結局げとんならず><
最後まで付き合ってくれてありがとうーあやねー!
あやねーは可愛いのbuyできたよね

見つかって良かった良かった\^^/
でなーんだかんだ気付けば20時過ぎで
お腹すいたー
肉食いたいーと騒ぎ出すデブ2号と3号www
結局居酒屋www
2hの飲み放!
飲みーの食いーの語りーの…
お店…
寒っ!!
もはやいじめかと思った笑
コート着てたんだよ!笑
で
ミスドで作戦会議
トルコとDisneyworldの写真見返して^^

↑
なつかしすぎるw
終電さよなら\^^/笑
ママごめんなさい><
また渋谷(笑)
で、
キャメ!(笑)
本当に予定になかったからね!w
雨だったからね長靴だったし、くそださーい格好でしたけど(笑)
綾部さん似のイケメンと絡めた!あとは
向井…(笑)風間しゅんすけ!(笑)
でなんだかんだ楽しめて、満喫go♪
あやねー一巻で死亡(笑)
あたしほとんど起きてたよ(笑)
途中となりのカップルがいちゃいちゃでマンガに集中できなくて、内容頭に入らなかったよー(笑)
ばかやろー!笑
で満喫を後にしたわたしたちは
ご帰宅
かと思いきや…
まさかの一蘭ー
笑

もーやること
おっさん!!www
でもやっぱ朝ラーメンうんまっ

で、本当にご帰宅しました!
なんか濃すぎた(笑)
ママからメールで一言
『なんでそうなるの?』
って(><)
けど
めっちゃ楽しかったよー\^^/
で、ネイビーズいつ活動する?w

夜はぱすたかん浦和店の子と飲み行ったよー\^^/
ちょー語って
カラオケ行って
カフェって
楽しかったー

可愛いかったー

卒業の日にメールもくれて、嬉しかった(;;)
佐藤さん、ありがとう
渋谷待ち合わせ!
で色々見てたんだけど、いいの見つからなくて新宿移動!!
で一旦スタバ休憩\^^/

気合い入れ直して第二ラウンド!w
試着したよー!!
日焼けした肌がなんともドレスとmissmatch笑
もはやごりら…
5リラッ\^^/w
結局げとんならず><
最後まで付き合ってくれてありがとうーあやねー!

あやねーは可愛いのbuyできたよね


見つかって良かった良かった\^^/

でなーんだかんだ気付けば20時過ぎで
お腹すいたー
肉食いたいーと騒ぎ出すデブ2号と3号www
結局居酒屋www
2hの飲み放!
飲みーの食いーの語りーの…
お店…
寒っ!!
もはやいじめかと思った笑
コート着てたんだよ!笑
で
ミスドで作戦会議

トルコとDisneyworldの写真見返して^^

↑
なつかしすぎるw
終電さよなら\^^/笑
ママごめんなさい><
また渋谷(笑)
で、
キャメ!(笑)
本当に予定になかったからね!w
雨だったからね長靴だったし、くそださーい格好でしたけど(笑)
綾部さん似のイケメンと絡めた!あとは
向井…(笑)風間しゅんすけ!(笑)
でなんだかんだ楽しめて、満喫go♪
あやねー一巻で死亡(笑)
あたしほとんど起きてたよ(笑)
途中となりのカップルがいちゃいちゃでマンガに集中できなくて、内容頭に入らなかったよー(笑)
ばかやろー!笑
で満喫を後にしたわたしたちは
ご帰宅
かと思いきや…
まさかの一蘭ー
笑
もーやること
おっさん!!www
でもやっぱ朝ラーメンうんまっ


で、本当にご帰宅しました!
なんか濃すぎた(笑)
ママからメールで一言
『なんでそうなるの?』
って(><)
けど
めっちゃ楽しかったよー\^^/
で、ネイビーズいつ活動する?w

夜はぱすたかん浦和店の子と飲み行ったよー\^^/
ちょー語って
カラオケ行って
カフェって
楽しかったー


可愛いかったー


卒業の日にメールもくれて、嬉しかった(;;)
佐藤さん、ありがとう







