だらーっテレビ見てたらこんな時間になっちゃって
bathtime now.
今日は新宿でまなとランチしてきたよ(^ω^*)

ビュッフェ


食べ放題とか
高校生の時やたら行ってたね!って

出来立てを待ったりするところ(笑)
変わらないなぁーなんて思ってた
笑時間足らないよまったくぅ



笑本当だったら
大阪行ってる予定だったけど、地震あったりで中止

ごめんね(;_;)
リベンジすっぞーっ\^^/
あとはお泊まりと近々飲むよねっ\^^/
それから
錦糸町行って
三枝さんとプレゼント買って、ぱすたかんへ★
今日は酒井さんがラストの日なのです!
一年間お疲れ様です\^^/

三枝さんとぱすたかんでごはん(^O^)

↑店長からのスペシャルデザート




スペシャルすぎる´・ω・`!
善意?悪意
??笑三枝さんからプレゼント´;ω;`!!

びっくり!


ありがとうございますー(ρ_;)!!
嬉しかったー!


楽しかったなー\^^/


そいえば割引券ちょーもらったから
誰か一緒にぱすたかん行こうー♪笑
そーんな学生最後の日!


















よく食べてるね笑っ
あたしらしいわ!笑っ
明日から
新生活!
もはや
不安しかないけど
´;ω;`
とりあえず
明日一歩踏み出します!!
まずは、
早起きネ


さっ寝る準備★