雑誌はもう増やしたくないのです
断捨離していきたいのです
それなのにー![]()
いっちばん好きな写真
2番目に好きな写真
3番目
4番目
はぁ…![]()
![]()
めっちゃカッコいい
やっぱり
雑誌って
いいんだよな…
うちは
過去の雑誌(日本も韓国も)
図書館のように
たくさんあります…
かなり
場所をとってるので
すこーしずつ
メルカリ行きにしなければと
考えてはいるのですが
なかなか出来ません
もう
これ以上増やしたくないのです…
でも
心の奥では
これは『買い』なのではと
思っちゃってる私がいます
![]()
![]()
![]()
インタビューも
たっぷりでした…
嬉しい言葉もたくさんあった…
あぁ…![]()
そんな中
ジュノはパリに行ったのですね🇫🇷
雑誌で着用してた
あのポロシャツ👕
私が1番好きな写真の、あのポロシャツ
着てた…
ポロシャツって
サイズ感とかで
下手するとオッサン出ちゃうけど
なんか品があってめちゃいい![]()
高級ブランドだからなのか…
ジュノだからなのか…
![]()
![]()
![]()
やっぱりカッコいいな
ジュノって![]()



