雑誌はもう増やしたくないのです


断捨離していきたいのです


それなのにー泣き笑い




いっちばん好きな写真


2番目に好きな写真


3番目


4番目



はぁ…デレデレキラキラ


めっちゃカッコいい


やっぱり

雑誌って

いいんだよな…


うちは

過去の雑誌(日本も韓国も)

図書館のように

たくさんあります…


かなり

場所をとってるので

すこーしずつ

メルカリ行きにしなければと

考えてはいるのですが


なかなか出来ません


もう

これ以上増やしたくないのです…



でも

心の奥では

これは『買い』なのではと


思っちゃってる私がいます


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


インタビューも

たっぷりでした…


嬉しい言葉もたくさんあった…


あぁ…笑い泣き



そんな中

ジュノはパリに行ったのですね🇫🇷


雑誌で着用してた

あのポロシャツ👕


私が1番好きな写真の、あのポロシャツ

着てた…


ポロシャツって

サイズ感とかで

下手するとオッサン出ちゃうけど


なんか品があってめちゃいいちゅー


高級ブランドだからなのか…

ジュノだからなのか…


イエローハーツイエローハーツイエローハーツ



やっぱりカッコいいな

ジュノってちゅー