あ~、眠いなぁ(´ぅω・`)ネムイ6月25日 (木)18:10 快晴 少々、暑かったです 庭のガクアジサイ:梅雨の晴れ間に 梅雨の晴れ間の「おこまちゃん」 あ~、眠いなぁ~ ホント、眠い( ゚Д゚)ネムヒー とろ~~~ん