ほとんどの人が内部で持ち上がりだし親しい人はみんな残るので特に寂しいという気持ちは無いのですが、もう三年経ったのか、と思うとなかなか感慨深いものです。やばい。このままだとすぐ大学受験だ
卒業式の日お花を至る所に生けられてお花畑にされtkmrティィィチャアに撮られたたことは一生忘れません。忘れたくてももうDVDに残ってるし。ヒィーーー
そして進路やら勉強やらに最近悩む事が多くなった反動か、現実逃避を極めてます。とび森楽しい

キッス しましょー! ジョニーさん結構好きだ
えーっと、ここではお久しぶりです。グリ子です。
他のサイトを運営していて、アメブロを完全放置していたわけなのですが、時折色んなことを書いていけたらな~と思います。よろしくお願いしますです